« 大漁\(^o^)/ | トップページ | スライム乳 »

2012年3月17日 (土)

打倒熊Iくん!?

この時期POGのBクラスにいると
毎週のトライアルがラストチャンスであり、サバイバル。

ここで負けたら(優先出走権を獲得できなかったら)、
「あんたら本番出番ないんだから、そろそろ(次年度の)ドラフト準備でも始めてたら」
と最後通告を突きつけられる崖っぷちの戦いが続いている。

先週の弥生賞ではよっちゃんの自滅?(^_^;)によりあぶらず軍団のトリップがなんとか皐月賞に駒を進められることにはなったが一難去ってまた一難、今日の若葉ステークスでは本番でも主役を張るであろう横綱⑪ワールドエース(PO熊Iくん)に軍団2番手の④ローゼンケーニッヒが挑む。

っつーか、
すでに本番出走権があってしかもそこで主役を張れるほどの天上人(馬)は、トライアルにわざわざ出てきて下々の夢を邪魔しないでほしいのだが…(^_^;)。

14:30現在、

⑪ワールドエース(熊Iくん) 1番人気 1.4倍
④ローゼンケーニッヒ(あぶらず) 3番人気 13.4倍
⑭ククイナッツレイ(喜COさん) 7番人気 33.2倍
⑦ディアデラバンデラ(よっちゃん) 9番人気 38.6倍

オッズは正直だ…。

|

« 大漁\(^o^)/ | トップページ | スライム乳 »

コメント

ワールドエースの強さはこのメンバーじゃ文字通り格が違ってた。でもそんな馬を相手にするのに-28kgのガレきった姿で現れた我が愛馬(-_-;)、打倒どころか無事に一周まわってこれるのかと…。いろんな意味で残念な一戦だった。

投稿: あぶらず | 2012年3月18日 (日) 18時32分

出走権のない馬にとっては意地悪出走みたいなワールドエース。やっぱり強いね。
今年のPOGは各陣営の駒が皐月賞の有力馬として出るし、かなり盛り上がりそう。

投稿: | 2012年3月18日 (日) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/54242300

この記事へのトラックバック一覧です: 打倒熊Iくん!?:

« 大漁\(^o^)/ | トップページ | スライム乳 »