« ♪大きな夢をひとつ持っていた 恥ずかしいくらいバカげた夢を そしたらなぜか小さな夢がいつのまにか叶ってた(福山雅治「生きてる生きてく」) | トップページ | 堤家の茹で餃子を全国区に!笑 »

2012年4月 2日 (月)

フライドチキン1個55円!!

さらに1/2!!! 逆クイズダービーか?笑

昨日買えなかったのが悔しくてリトライ。仕事で21:00過ぎちまったけど、今日は間に合った(^^)。しかも半額、ってことは…Cimg6965

これ↑(6個)で165円!! ファミチキ1個分のお値段、ウヒョー\(^o^)/。

|

« ♪大きな夢をひとつ持っていた 恥ずかしいくらいバカげた夢を そしたらなぜか小さな夢がいつのまにか叶ってた(福山雅治「生きてる生きてく」) | トップページ | 堤家の茹で餃子を全国区に!笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/54375345

この記事へのトラックバック一覧です: フライドチキン1個55円!!:

« ♪大きな夢をひとつ持っていた 恥ずかしいくらいバカげた夢を そしたらなぜか小さな夢がいつのまにか叶ってた(福山雅治「生きてる生きてく」) | トップページ | 堤家の茹で餃子を全国区に!笑 »