« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

叩き良化型?

競馬用語辞典によると、競走馬で叩き良化型とは
「レースを何戦か積み重ねないと調子が上がってこないタイプ」のこと。
(逆に、何戦もレースを使うと調子を落としてしまうタイプを使い減りするという。)

俺も元々は
本番に向けて徐々に回数を詰めて状態を上げていったり、
過密スケジュールの中でテンションを上げていったりという叩き良化型。

だが、ここ数年(の特にb-STAGE)を見る限り、
あきらかに本番前に疲れているか飽きているふしがあった。

そこで、昨日のb-STAGEでは、
当日にリハ以外は一回も通しで踊らないようにして舞台に立ってみた。

さらに、今日のファイティングシェイプも
ボディコンや前日の二次会をスキップして「ここ一本」の状態で参加してみた。

競馬で言うところの「フレッシュな状態で出走させる」というやつだ。

結果、今回のb-STAGEとファイティングシェイプはともに、今の自分が「叩き良化型ではなくなりつつある」ことを感じられるデキ(上手い下手ではなく、自分の中での仕上がり具合)だった。

「競馬ってこんなことまで教えてくれるんだなぁ。」などと妙に感心してしまったよ、授業料はえらい高いけど。笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

ぶーらぶら

せっかくのイヴなので、
ビーステ打ち上げの後
夜桜なんぞを見つつぶーらぶら。Cimg7048

Cimg7049

Cimg7050

Cimg7054

やっぱ最高だな、イヴは。

ファイティングシェイプ・イヴ。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇賞・春

時間が無いので買い目だけ。

<天皇賞・春>

三連単2・3着マルチ
⑱→⑯→③⑧⑪⑫⑭⑮

<WIN5>
東京10R ③⑫⑮
京都10R ⑥⑩
福島11R ⑤
東京11R ⑬
京都11R ⑱

時間が無い理由は…O0480064011926822617

俺とおとっつぁんとよっちゃんの馬券がトリプルで当たると
打ち上げが無料開放されるとかっ!!?(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

toru_master2 (武内享)「アブラ出張ミニサミ、6月4日仙台、5日福島で大決定す!平日で申し訳ないが、夏まで3人ここしか空いてない(涙)」 via ついっぷる/twipple

くぅーっ!行きてぇ!!

でも月曜かぁ…、
しかも、ドラフトの翌日。

ヨメよ、ここはどーよ?(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水道光熱費定例?報告24年4月度

ついこの前3月度を報告したばかりな気もするが…(^_^;)。

電気買代    9,705円 (前年4月 5,365円)
電気売代  13,680円 (同                 0円)
水道代       4,180円 (同           5,310円)
ガス代               0円 (同         17,394円)
水道光熱費計 205円 (同         28,069円)
投資効果は27,865円(の削減)。

予想通り電気売買はプラスに出たが、
水道代をカバーするまでには至らず。
結果、9ヶ月間の水道光熱費は累計で14,921円(の支出)に。

水道光熱費年間ゼロ以下へ
文字通り「冬の時代」は越えたので
あとは
残り3ヶ月で15,000円以上の収入がもたらされるかどうか?

がんばれ!太陽!!。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

プレスリリース「4月21日に発生した吉良上野介氏への刀傷に関するお詫び」

A668344dリンク: 大政奉還のプレスリリースを書く : ワラパッパ (WARAPAPPA) - ライブドアブログ.

イイネ!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

1分前まで起きてたぜぇ↗(byスギちゃん)

でももう寝てるぜぇ。Cimg6999

ちょっとつらそうだぜぇ。Cimg6998

でも起きねぇぜぇ。Cimg6996

きっと寝返りもうてねぇぜぇ。Cimg6997

放置してファイドウ行くぜぇ。

帰ってきたらB泣いてたぜぇ。

ヨメ怒り心頭だぜぇ。

もう寝ねぇから深夜なのにB連れて散歩だぜぇ。

ワイルドだろぅ↗。笑

…なんか違うな、使い方が。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

b-STAGE Vol.8に出るぜぇ↗(byスギちゃん)

念のためだけど
b-STAGEにスギちゃんは出ません。笑

以下、オフィシャル(http://ameblo.jp/ball-blog/entry-11228471892.html)より引用。O0480064011926822617

●studio ball発表会
「b-STAGE」Vol.8

●4月29日(日)
OPEN13:30
START14:00

●7ジャンル全17ステージ
HIPHOP、Girls、POP、FREE-STYLS(JAZZ他)、FREE-STYLE(HOUSE他)、Kids、Jr

●盛岡劇場
1Fメインホール

●観覧チケット/全席指定
前売(一般~小学生)\1500
当日\2000
※幼児は無料ですがお座席が必要な場合は有料となります
※チケットの半券は5月末までの無料体験チケットになりますのでご利用ください
※チケットはball生、ballSTAFFから直接購入するか、事前にballへご連絡頂ければ会場入口前の「取り置きチケット受付」にて当日前売価格でお渡し出来ます
携帯09073204036
手紙q-_-p...ball@docomo.ne.jp

皆様お誘いあわせの上是非お越し下さいm(__)m

なんて言ったところで、ぶっちゃけみんな
「日曜の午後はワウれそん優先」でしょ?(^_^;)

大丈夫。そんな
「興味はあるけど(その日は)行きたくない(^_^;)」
あなたのために…

「5/11(金)Dancer's High!!(@FACES)にも出るぜぇ↗」
「平日だぜぇ」
「リトモス終わってからでも余裕で間に合う時間だぜぇ」
「本来17人でやるネタを6人でやっちゃうぜぇ」
「その内一人はずっとまわってるぜぇ」
「ワイルドだろぅ↗」

笑。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

Go My Way(三代目J Soul Brothers)

三代目J Soul Brothers/Go My Way/フルPV 投稿者 24kappy

土信田れそんでは久々のガツガツ系(ミドルスクール?)HIPHOPやってるのに、結局2回しか出れなさそうなのが残念(-_-;)。でも、その分今日は45分間しっかり汗かいてきた(^^)。

そして、その後車の鍵をロッカーに忘れ、ワウディーと地下駐を無駄に往復…(^_^;)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

太陽光発電の自立運転機能を使ってみた ~知っておいたほうが良いかも編

前回の記事の通り、太陽光発電の自立運転は実に簡単である。

のだが、知っておいたほうが良さげな留意点が2つほどあったので追記。

1つは

「せっかく太陽光発電を搭載しているのに自立運転機能を知らない(あるのはわかってても切替方がわからない)ケースがある」ことだ。

震災時には、「太陽光発電のシステムがあるのになぜうちの電気まで消えるのか?」とのクレームがメーカーに殺到したそうである。震災以後このケースはかなり減ったと思われるが、なにせ俺自身も今日初めて試してみたくらいだ。有事の際に自立運転モードに切替られなければ太陽光発電搭載の住宅も「ただ黒いパネルが屋根に乗っかってるだけの家」で終わってしまうということを肝に銘じ、たまには操作方法を確認しておきたい。

そしてもう1つは、

「自立運転機能は太陽光発電の『おまけ』でしかない」ということだ。

これは逆に震災時太陽光発電を持っていなかった人たちが陥りやすい誤解であるが、「太陽光発電さえあれば震災の時も平時と変わらない生活ができたのに…」的な過度の期待である。

乱暴な物言いをすると、有事の際の自立運転機能という「おまけ」のために数百万もする太陽光発電を導入しようなど本末転倒以外の何物でもない。

この機能が「おまけ」でしかない所以を以下に列記しておく。

①1つのコンセントしか使えない。

②1500wまでしか使えない。

③天気が悪けりゃ使えない。当然夜も使えない。途中まで天気が良くても太陽が隠れればやっぱり使えなくなる。

実践編ではケトルでお湯を沸かしたが、この消費電力が1,250W。1つのケトルでお湯を沸かすのが太陽光発電の自立運転で使える電気の限界なのだ。家じゅうを明るくしたり(そもそも昼にしか使えないのだから照明が必要な時間帯には全く使えないだろうが)、部屋を暖めたり冷やしたり、風呂を沸かしたり…。「できたらいいな」のほとんどは実現困難だと思って良いだろう。そういうことをしたければ、準備すべきは太陽光発電では無く、石油ストーブだったり、カセットガスコンロだったり、独立したLED照明なのだ。

もちろん、この自立運転機能が(思ったより)使えないからといって太陽光発電システムそのものを否定するのもお門違い。太陽光発電の目的は本来別のところにあるのだし、その「おまけ」である自立運転機能で最悪の事態に多少なりとも電気を供給できるのならそれはそれで重宝するであろう。特にバッテリーを持つ情報家電(パソコン・ケータイ等)の使い勝手は大きく変わっていたはずだ。

ということで、

すでに導入している方へは、
「いざというときの自立運転機能の操作手順確認」を

そして、

これから導入を考えている方へは、
「自立運転機能での電力供給はあくまで『おまけ』レベル。それ以外の購入動機を確認・優先」を

それぞれ「知ってたほうが良いかも」編として追記してみた、
…蛇足?(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

太陽光発電の自立運転機能を使ってみた ~実践編

先日会社で「自家発電装置操作訓練」なるものが行われ、停電時でも給電できることを目の当たりにしたのだが、「これと同じこと、実はうちでもできんじゃね?」と思い立ったのでマニュアル見ながらやってみた。天気も良いしね(^^)

通常稼動中Cimg6991

パワコンの運転スイッチをOFFCimg6983

太陽光発電用ブレーカーをOFF(写真はまだONの状態)Cimg6985

パワコンの運転スイッチをONCimg6986

自立運転用コンセントから給電Cimg6980_2

お湯を沸かしてみよう(ケトルに通電しているのがわかるかしら?)Cimg6988


大成功\(^o^)/

なのだが…

つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

水道光熱費定例?報告24年3月度

まずは電気買代 16,214円(前年3月 6,388円)
そして電気売代 14,880円(同ゼロ円)
水道代 4,180円 (同4,971円)
ガス代 ゼロ円 (同13,563円)
計 5,514円(同24,922円)
投資効果は19,408円(の削減)だ。

電気売買差額は4月度からプラスに出るはずで、水道代次第だがここから水道光熱費は支出ではなく収入に転じる見込み。

今までは設備代回収という視点での長期的な費用対効果を主に見てきたが、8月からカウントをはじめ1年の3分の2が過ぎたので今回は水道光熱費のくくりのみで年間収支を考えてみたい。

電気売買は既にプラスでの着地が当確、かなり堅く見積もっても年間27,000円くらいのプラスが見込めそうだ。
もちろんガス・灯油代は年間ゼロ円。ここから4ヶ月の電気売買差益と水道代次第では水道光熱費トータルが年間ゼロ以下になる可能性もある。

ちなみに、全く自慢にならないが我が家は節電・節約・発電に関して積極的ともマメとも言いがたい。

寒けりゃ暖房を最大限に使うし、暑けりゃ9月だろうがエアコンを入れる。毎日風呂を入れてるにもかかわらず朝シャワーを浴びたり、太陽光パネルに雪が積もっていようとも水をまいたり雪を降ろしたりという努力もしない。

こんな生活でも、エコノミーな視点だけなら上記の実績である。むしろ、マメに節電・節約できないずぼらな家庭にこそ太陽光+オール電化って必要なのではなかろうか?とさえ思えてくるほどだ。

でも、せめて使ってない電気は消すとかエコロジーな意識ももうちょっと持っていこうな、ヨメ&娘AB達よ。あ、まずは俺からか?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

「起こる可能性のあることは、いつか実際に起こる」(マーフィーの法則)

2011年のJRAG1で
1番人気馬も
2番人気馬も
3番人気馬も
5番人気馬も
7番人気馬も
8番人気馬も
9番人気馬も
13番人気馬も
どれも勝てなかったのは22レース中たったの4レース。確率にするとわずか18%である。

しつこいようだが今日の皐月賞には我々のPOGから

1番人気  あきさん⑱グランデッツァ   デムーロ
2番人気  熊Iくん⑨ワールドエース 福永祐一
3番人気  お義兄さん⑥ディープブリランテ 岩田康誠
5番人気  よっちゃん②アダムスピーク   ピンナ
7番人気  あぶらず③トリップ   田辺裕信
8番人気  ☆さん⑤アーデント   藤田伸二
9番人気  ぴょんちゃん⑧サトノギャラント   横山典弘
13番人気  TOTUくん⑦ベールドインパクト 藤岡佑介

と8頭が上記の人気で出走した。

確率通りなら、5回に4回は誰かが勝利を収めるはずである。

そうなれば
賞賛であれ、羨望であれ、嫉妬であれ
その勝者を中心に場が一気に盛り上がること間違いない。

と目論み、パブリックビューイングと称してPO達を一堂に集めることを企画、したのだったが…。

レース結果↓

そしてレース前後の室内の映像↓

みんなががっかり
そして
失笑である(^_^;)。

「起こる可能性のある(良くない)ことは、実際に起こる」ものなのだ。

もっと詳細はなレポはこちら↓で。
(http://blogs.yahoo.co.jp/akisan471021/38211541.html)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

皐月賞パブリックビューイング(笑)

準備完了\(^o^)/Cimg6977

POGメンバーの皆様。ご来場お待ちしておりますm(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

皐月賞

アバンギャルドな呑み会(^_^;)にかまけている間に
POG馬の人気はこの↓ように推移。

120415(日)中山11R 15:40 皐月賞G1芝2000m

1番人気  あきさん⑱グランデッツァ   デムーロ
2番人気  熊Iくん⑨ワールドエース 福永祐一
3番人気  お義兄さん⑥ディープブリランテ 岩田康誠
5番人気  よっちゃん②アダムスピーク   ピンナ
7番人気  あぶらず③トリップ   田辺裕信
8番人気  ☆さん⑤アーデント   藤田伸二
9番人気  ぴょんちゃん⑧サトノギャラント   横山典弘
11番人気  TOTUくん⑦ベールドインパクト 藤岡佑介
(人気は15日7:30現在)

個人的な注目はもちろんPO馬③トリップ。…なのだが東スポ馬柱では上から下まで一個も印がついていない。新馬勝ち→京都2歳S勝ち→ラジニケ4着→弥生2着の戦績でこの評価は低すぎではなかろうか、これは俺のひいき目なのか?(^_^;)。

いずれ応援の気持ちも含めてこの馬から馬券は買う。

馬連③-②⑥⑨⑭⑱

WIN5は
阪神10R ⑭
中山10R ⑨⑯
福島11R ②
阪神11R ⑦⑫
中山11R ②⑥

今日はワウも休館日だし、
どっぷり競馬に漬かるぞぉ!(^^)。

…てことでよろしいでしょうか?ヨメよ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アバンギャルドに行こうよ(THE YELLOW MONKEY)

THE YELLOW MONKEY「アバンギャルドで行こうよ」 投稿者 Dumplingfromflower

「アバンギャルド」の言葉が独り歩きし、
それ一本で5時間押し切った今日の呑み会。

ノリはアバンギャルドどころかむしろ「古典的」だったとも言えるが…。楽しきゃ良いか、どっちでも(^^)。

にしても、汗ハンパ無ぇゎ。
そして後にアバンギャルドな動画や画像が出回ると
冷や汗もハンパ無い状況に…(^_^;)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

大一番

120415(日)中山11R 15:40 皐月賞G1芝2000m

1番人気  あきさん⑱グランデッツァ   デムーロ
2番人気  お義兄さん⑥ディープブリランテ 岩田康誠
3番人気  熊Iくん⑨ワールドエース 福永祐一
5番人気  よっちゃん②アダムスピーク   ピンナ
7番人気  あぶらず③トリップ   田辺裕信
10番人気  ☆さん⑤アーデント  藤田伸二
11番人気  TOTUくん⑦ベールドインパクト 藤岡佑介
15番人気  ぴょんちゃん⑧サトノギャラント   横山典弘
(人気は14日6:30現在)

こんだけ出りゃ大一番ってかもう「お祭り」(^^)。

こんなレースはみんなで観戦したいよなぁ、いやマジで。

で、メンバー注目の中POGに全く絡んでない
4番人気⑭ゴールドシップ
6番人気⑮コスモオオゾラ
あたりにもってかれるというお約束が…(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

2012春夏の俺イベントスケジュール

去年までは「ツアー」スケジュールなんて言ってた気もするが、
関東圏へのライブ参戦も、福島でのドラフトもここ数年無く…。

まぁ、
行動範囲が小さくなっても
楽しみまで小さくはなっていないはずだから…(^^)。

こんな↓感じ。

4/29(日) b-STAGE in盛岡劇場
5/11(金)  DANCER'S HIGH inFACES
5/12(土)~5/13(日)  スワローズ応援ツアー in秋田(vs巨人)
6/2(土)~6/3(日) POGドラフト会議 in寿広園
6/13(水)~6/14(木) スワローズ応援ツアー in仙台(vs楽天)
7/23(月) オールスター戦 in岩手県営球場

生まれて初めての対巨人戦、そしておそらく人生最初で最後になるであろうオールスター戦と、例年以上にスワローズが軸になる構成。

懸念があるとすればそのスワローズが今
「DeNAより弱い」ってことぐらいだが…(^_^;)。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

FINAL LAP(チェッカーズ)

「変拍子」って言葉で思い出したよこの曲。

30歳前後だったころの彼ら(ボーカル陣が絡んでないので実質アブラーズ)が刻むカウントのとれない変則的なリズム。でも変則的だから聞き苦しいかというとむしろ心地良いくらい。

今、発表会やらなんやらダンスの追い込み時期で

ワンエン
ツーエン
スリーエン
フォーエン

ってどうしてもカウントに追われがちなので

この自由なグルーヴが、ちょっと新鮮(^^)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Go My Way(三代目J Soul Brothers)

桜花賞の記事で「4月は日曜日のリズムが…」て書いたけど、4月特有のリズムってあるよね。

20:00過ぎに8t車2台が家の前に横付けされて何事かと思えば「今からお隣の引越しにかかりますんで…」と業者の方が挨拶に来るとか。

これ4月のリズム。

早くなった夜明けに5時頃目が覚めて、エッチビデオ1本見てまた寝るとか。

これも4月のリズム。

フォーゼ見終わった後、娘Bをつれてのうのうとファミマに行ったらもう東スポ売り切れてるとか。そして、「もう歩けない」とゴネる娘Bをおんぶしてひとつ先のローソンまで足をのばすとか。

どっちも4月のリズム。

天気が良いからと9:00過ぎにまだ誰もいない公園へ娘達を連れて行ったものの、気温はそこまで暖かくなく1時間もしないうちに引き返してくるとか。

これまた4月のリズム。

その他、

「もう春だし」と自転車でワウに向かえば車で行くより10分も早く現場についてしまいやることが無いのでシャワーを浴びるとか。

ワウから早めに帰ってみればヨメと娘達は駅前で三大麺を全部食べてきてるとか。

そして

土信田HIPHOPに出たのにWIN5買わなくちゃと焦るあまり誰のなんの曲なのか聞くの忘れてたとか(-_-;)。

4月の変拍子に翻弄されてる…。

でも、多分この曲↓だった…、と思う。

三代目J Soul Brothers/Go My Way/フルPV 投稿者 24kappy

ちょっとだけ細かい話になるけどサビの振り付けで

しゃがみながら膝を左にスライド

立ち上がって胸を左にアイソレ

右回り

というくだりがあり、これがchoo chooのサビで使われたフリによく似てる。「無理にしゃがまなくていいです」と土信田さんは言うけど、俺は無理してもやっちゃうわここだけは(^^)。

あ、でも全体的に振り付けの難易度は抑え気味。新規会員の方への配慮もあるんだろう、これも「4月のリズム」?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜花賞

帰ってきたらもうWIN5の中山10R発走時刻。

4月は今一つ日曜のリズムがつかめない(^_^;)。

時間が無いのでとっとと予想。奇しくも今回ただ2頭だけ出走しているPO馬達が1番人気・2番人気を分け合っている。印は素直にそこから。

◎⑩ジェンティルドンナ(PO=O川くん)
○⑰ジョワドヴィーヴル(PO=石Iさん)

でも馬券はワイドで穴狙い。

②⑮-②⑦⑧⑩⑪⑬⑮⑰

そしてWIN5は

中山10R ⑨
阪神10R ⑥⑧
福島11R ⑧⑫
中山11R ④
阪神11R ⑩⑰

とか書いてる間にWIN5は2レース目で終了(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

55円アメリカンドッグ!\(^o^)/

Cimg6973

さすがにまだ半額にはなってなかった…(^_^;)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

堤家の茹で餃子を全国区に!笑

スペック~翔~を見て
「CBC餃子食いてぇ」言ってたら、
ヨメ&娘Aが作ってくれた(^^)。Cimg6969


味噌入り
茹で
ウスター&マスタード

がポイントね。

レシピ↓。Cimg6970

残りは明日味噌汁に(^^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

フライドチキン1個55円!!

さらに1/2!!! 逆クイズダービーか?笑

昨日買えなかったのが悔しくてリトライ。仕事で21:00過ぎちまったけど、今日は間に合った(^^)。しかも半額、ってことは…Cimg6965

これ↑(6個)で165円!! ファミチキ1個分のお値段、ウヒョー\(^o^)/。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

♪大きな夢をひとつ持っていた 恥ずかしいくらいバカげた夢を そしたらなぜか小さな夢がいつのまにか叶ってた(福山雅治「生きてる生きてく」)

今日は大小いろんな夢を見た。

まずは深夜2:00頃。そう、ドバイワールドカップ。
昨年は日本馬のワンツーとまさにファンも含めた競馬関係者の長年の夢がかなった夜だった。
で、今年。
去年ワンツーのツーだったトランセンド。
実績ではトランセンドを凌ぐスマートファルコン。
そして一昨年のダービー馬エイシンフラッシュ。
「今年はワンツースリーもあんじゃね?」
夢見てたのは俺一人ではないはず。

結果…。

寝過ごした(-_-;)。

1:30くらいまでは記憶あったんだけどなぁ。
3:00には目覚めたんだけどなぁ。

ま、6着・10着・ビリだったから
見てたら見てたで毒吐きそうだけど…(^_^;)。

そして日中は病に伏しているヨメをおいて沢内バーデンへ。Cimg6962

母・祖母・娘ABが風呂に入っている間、高校野球をテレビ観戦。

そう、超健全な「高校野球優勝校予想大会」で俺が一票を投じた愛工大名電が準々決勝に登場するのだ。

結果…。

2-5で敗退。勝ち越された8回裏は、明らかな空振り三振(にしか俺には見えなかった)をデットボールと誤審されたのがきっかけとなっており、後味も悪かった。

ちなみに、娘たちと同じタイミングで風呂に入らなかったのは、俺の味噌ラーメン・娘Aのラーメン・娘Bのかけそばを全部食う羽目になり動けなかったから。食わないんなら頼むなよ…(-_-;)。

沢内バーデンから帰ってくると、スワローズが巨大戦力相手に今日も接戦を演じている。こりゃ3連勝か…?

結果…。

巨人ファンに「夢見てんじゃねぇよ」と罵られる(-_-;)。

そして今日最後の夢は55円のフライドチキン。ダンス練習後速攻でアリーナ前へ。

結果…。

好評につき売り切れ(-_-;)。

でも、オセンでお土産に買ったピザと鶏を
ヨメが残しててくれた(^^)。Cimg6964

しかも、スペックが面白すぎ(^^)。

♪小さな夢がいつのまにか…ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »