« 「既にオレには『昨日の石川さんのピッチングに勇気をもらいました』というむらちゅーのヒーローインタビューが聞こえる」 | トップページ | フライドチキン1個55円!! »

2012年4月 1日 (日)

♪大きな夢をひとつ持っていた 恥ずかしいくらいバカげた夢を そしたらなぜか小さな夢がいつのまにか叶ってた(福山雅治「生きてる生きてく」)

今日は大小いろんな夢を見た。

まずは深夜2:00頃。そう、ドバイワールドカップ。
昨年は日本馬のワンツーとまさにファンも含めた競馬関係者の長年の夢がかなった夜だった。
で、今年。
去年ワンツーのツーだったトランセンド。
実績ではトランセンドを凌ぐスマートファルコン。
そして一昨年のダービー馬エイシンフラッシュ。
「今年はワンツースリーもあんじゃね?」
夢見てたのは俺一人ではないはず。

結果…。

寝過ごした(-_-;)。

1:30くらいまでは記憶あったんだけどなぁ。
3:00には目覚めたんだけどなぁ。

ま、6着・10着・ビリだったから
見てたら見てたで毒吐きそうだけど…(^_^;)。

そして日中は病に伏しているヨメをおいて沢内バーデンへ。Cimg6962

母・祖母・娘ABが風呂に入っている間、高校野球をテレビ観戦。

そう、超健全な「高校野球優勝校予想大会」で俺が一票を投じた愛工大名電が準々決勝に登場するのだ。

結果…。

2-5で敗退。勝ち越された8回裏は、明らかな空振り三振(にしか俺には見えなかった)をデットボールと誤審されたのがきっかけとなっており、後味も悪かった。

ちなみに、娘たちと同じタイミングで風呂に入らなかったのは、俺の味噌ラーメン・娘Aのラーメン・娘Bのかけそばを全部食う羽目になり動けなかったから。食わないんなら頼むなよ…(-_-;)。

沢内バーデンから帰ってくると、スワローズが巨大戦力相手に今日も接戦を演じている。こりゃ3連勝か…?

結果…。

巨人ファンに「夢見てんじゃねぇよ」と罵られる(-_-;)。

そして今日最後の夢は55円のフライドチキン。ダンス練習後速攻でアリーナ前へ。

結果…。

好評につき売り切れ(-_-;)。

でも、オセンでお土産に買ったピザと鶏を
ヨメが残しててくれた(^^)。Cimg6964

しかも、スペックが面白すぎ(^^)。

♪小さな夢がいつのまにか…ね。

|

« 「既にオレには『昨日の石川さんのピッチングに勇気をもらいました』というむらちゅーのヒーローインタビューが聞こえる」 | トップページ | フライドチキン1個55円!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/54368025

この記事へのトラックバック一覧です: ♪大きな夢をひとつ持っていた 恥ずかしいくらいバカげた夢を そしたらなぜか小さな夢がいつのまにか叶ってた(福山雅治「生きてる生きてく」):

« 「既にオレには『昨日の石川さんのピッチングに勇気をもらいました』というむらちゅーのヒーローインタビューが聞こえる」 | トップページ | フライドチキン1個55円!! »