« 「ひのきのぼう」と「ぬののふく」と「おなべのふた」 | トップページ | 宮本&稲葉2000HITS コラボTシャツ »

2012年5月15日 (火)

20,000分の1

あ、ヤクルト応援ツアーレポです、一応。笑

家に帰ったら前夜(土曜)のナイター中継が録画されていた。

「パパが映ってるかもしれないから」だって。

リアルタイムでもずっと見てたらしい、
野球を知らない女3人で2時間(^_^;)。

なんて健気な…、
ウォーリーを探すより数倍難しかったろうに…。

でも、HDDドライブの余裕が無いので消去(^_^;)。

そういや俺もフミヤのライブDVD見るときは
「パパとママ映るかもよ」って探させてるな。
こっちは15,000分の1くらいだからちょっとは易しい。

3

↑この中にもいる、…はず(^_^;)。

そんな感じで。

ん?野球?(^_^;)

それはいつものこちら↓でm(__)m。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/akisan471021/38316158.html

|

« 「ひのきのぼう」と「ぬののふく」と「おなべのふた」 | トップページ | 宮本&稲葉2000HITS コラボTシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/54713234

この記事へのトラックバック一覧です: 20,000分の1:

« 「ひのきのぼう」と「ぬののふく」と「おなべのふた」 | トップページ | 宮本&稲葉2000HITS コラボTシャツ »