« 咲いて(仮面ライダーGIRLS) | トップページ | しめすへん!あに!(by TIM) \(^o^)/ »

2012年5月 4日 (金)

5月11日(金)「Dancer's High!」にヤングピロシーズで出ます。

告知ですm(__)m。

「Dancer's High!」
♪Dance Event
@FACES Main room 21:00~
【DANCE】ヤングピロシーズ / NENEgon / KT / EGO/ 岩大 SDMD / 盛大 Nino and MORE!!!!
【DJ】ANBAI and more
■ ADVANCE 1,500yen(3DT) / AT 1,500yen(2DT)

…つってもフライヤーも無いし、告知できるほど俺自身が詳細を把握していないのだが…(^_^;)。

でも、
金曜の夜だということ。
出番が(多分)24:00前後だろうということ。
そして、
応援&お客さん少なそうってこと。
…なんかがぼんやりわかってきたのでとりあえず第一報。

3ドリンク1,500円でショーケースもゆったり見れそうな今回は
逆に興味ある人にはオススメかも。

「かも」とか「だろう」とか不確定要素多いね…(^_^;)。

そんな中、今はっきりしてるのは
今回のヤンピロが6人編成だということ。

メンバー間の確執と契約問題の絶えないこのチームは
分裂・脱退(建前上は「卒業」)を繰り返しつつ今に至っているのだが、

次回世に出るときは
東方神起のように二人
いや
ハウンドドッグのように一人
になってる可能性が…。笑

そんなわけで
「6人いる」ヤンピロは今回だけ(かも)!!
なのだ。

せっかくなのでついでに言うと、
これも「今回だけ」
おいらが3年ぶりにフリをつけてる、
2エイトも(^_^;)。
そこだけは明らかに違和感のある流れになっていると思うので、間違い探しのようにそのポイントを探ってみるという楽しみ方も…。
まぁ、3年前もZOOとDOSのパクリだったけど
今回もそんな感じ(^_^;)。

ってことで、
「最後の(?)6人編成」
「(極一部)あぶらず振付」
のヤングピロシーズを是非見に来てね!!と
ことあるごとにお声掛け(押し売りではない)するので、
断る場合は俺を傷つけないように
やんわりとお願いしますm(__)m。
あ、お声掛けされないように俺からあからさまに遠ざかる行為も無しということで、どーかひとつm(__)m。笑

押し売りされる側に気を使わせる理不尽さ…。笑

|

« 咲いて(仮面ライダーGIRLS) | トップページ | しめすへん!あに!(by TIM) \(^o^)/ »

コメント

AVについては残念ながら今のところ需要が無い(-_-;)。

前売りっていつもメールで提示してるやつかなぁ、ゴメン、俺もよくわかってない(^_^;)。

投稿: あぶらず | 2012年5月 4日 (金) 14時13分

確執と契約問題w
あぶらずさんも脱退→AVデビューがあるかもしれませんしね(=´∀`)人(´∀`=)

前売りは誰経由が1番受け取りやすいんでしょ?

投稿: のり | 2012年5月 4日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/54626958

この記事へのトラックバック一覧です: 5月11日(金)「Dancer's High!」にヤングピロシーズで出ます。:

« 咲いて(仮面ライダーGIRLS) | トップページ | しめすへん!あに!(by TIM) \(^o^)/ »