« Crazy For Love(真崎ゆか) 2週目 | トップページ | 「ひのきのぼう」と「ぬののふく」と「おなべのふた」 »

2012年5月14日 (月)

Dancer's High!結果報告 その2

ダンハイ→ヤクルト応援→ワウディー→Bパーティーの興奮状態から冷め、改めて落ち着いて動画を見てみた。

演者として技術や出来にいたらないところも確かにあるけど、観客として見るとそんな言うほど悪くはないんじゃないかという気が…、喉元過ぎて熱さ忘れてるだけ?(^_^;)

いや、パフォーマンス全体を俯瞰すれば、選曲・企画・構成はむしろ良作の部類。トップバッターとしてお客さんの心をしっかり「わしづかみ」してるようにさえ見える。「わし」ほどつかんでたかどうかは微妙だけど…。笑

そんな「あまーーい」目線で
前回とは別のカメラの映像↓をどうぞ。

数年前、アブラーズ復活ライブのとき、ベースの大土井裕二がMCで
「(初披露の)新曲をちょっと間違えてしまい…」と話し始めたのを制して、藤井尚之はこう言った。

「大土井さん、新曲はみんな始めて聞くんだから『間違えた』って言わなきゃ誰もわかんないんだよっ!(会場爆笑)」と。

もちろん、
ダンハイでの俺のアレも決して間違いではないっ!笑

|

« Crazy For Love(真崎ゆか) 2週目 | トップページ | 「ひのきのぼう」と「ぬののふく」と「おなべのふた」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/54708577

この記事へのトラックバック一覧です: Dancer's High!結果報告 その2:

« Crazy For Love(真崎ゆか) 2週目 | トップページ | 「ひのきのぼう」と「ぬののふく」と「おなべのふた」 »