« 「Dancer's High!」からの「ヤクルト応援秋田ツアー(vs巨人)」からの「土信田HIPHOP直行」からの「B誕生パーティ」! | トップページ | ヴィクトリアマイル »

2012年5月12日 (土)

Dancer's High!結果報告

まずは、金曜夜のお忙しい中
応援にかけつけてくれた皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m。

そして、
メンバーの皆様
練習期間も含めて長い間お疲れ様でした。

で、結果報告。

本番映像確認前なのであくまで俺個人のデキに関してのみだけど、○か×かで言ったらまぁ×だ(-_-;)。しかも、シューさんとまっちゃんとまこっちゃんの動画データの入ったカメラを今お湯を沸かしてるT-falのケトルに突っ込んでしまいたいくらいの×(^_^;)。

そんな動画についてはひっそりと末尾に貼っておくので、俺を見ないという条件でどうかひとつm(__)m。

これで、6時間後に出発するスワローズ応援ツアーに雨が降ったり巨人に負けたりなんてことになったらまさに泣きっ面にハチ。そんな事態になったらもう、秋田の風俗嬢に慰めてもらうしかない、よっちゃんの案内で(^_^;)。

|

« 「Dancer's High!」からの「ヤクルト応援秋田ツアー(vs巨人)」からの「土信田HIPHOP直行」からの「B誕生パーティ」! | トップページ | ヴィクトリアマイル »

コメント

ぷっかりさん

今回もいろいろとありがとうございましたm(__)m。もうすぐヤングじゃなくなる俺はヤングピロシーズを卒業(笑)しますが、また一緒に踊れると良いですね。あ、衣装代今度会ったら払います、スミマセン。笑

投稿: あぶらず | 2012年5月13日 (日) 22時10分

×といいつつもアドリブでとっさに時間差を演じるとはさすがです。
ボクのも実はあえての時間差です・・・orz

投稿: ぷっかり | 2012年5月13日 (日) 10時02分

まこっちゃん

いつもありがとー(^^)
上着の前を閉め忘れてるあたりがもうハナから浮足立ってんなぁと…(^_^;)。

じゅんじゅん

今日は無礼講なんで、何かおイタがあっても許してね。笑

投稿: あぶらず | 2012年5月12日 (土) 09時09分

風俗嬢の代わりにヨチャンのムニムニボディで我慢して( ̄~ ̄)ξ

投稿: じゅんじゅん | 2012年5月12日 (土) 08時04分

ヤンピロ解散公演(?)お疲れ様でした。

ウチのアイポンの「煮沸消毒」はご勘弁^^;

成果は↓で見られるらしいです。
(書き込み時点では、準備中)

http://youtu.be/VGWZpYIQS04

投稿: mak | 2012年5月12日 (土) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/54689056

この記事へのトラックバック一覧です: Dancer's High!結果報告:

« 「Dancer's High!」からの「ヤクルト応援秋田ツアー(vs巨人)」からの「土信田HIPHOP直行」からの「B誕生パーティ」! | トップページ | ヴィクトリアマイル »