« M1! | トップページ | 5月11日(金)「Dancer's High!」にヤングピロシーズで出ます。 »

2012年5月 3日 (木)

咲いて(仮面ライダーGIRLS)

今年あぶらず家でもっともヘビーローテーションされているこの曲。

「ひょっとしたら土信田さんがレッスンで使ってくるかも?」と、勝手にネタとして封印していたのだが、さすがにリリースから2か月経つのでもうそれも無さそうだと解禁(^_^;)。

どうだろう、
「いかにも」土信田HIPHOPを彷彿とさせないだろうか?

ところが、こちらのフルコーラス版↓を最後まで聞いていくと…

後半どんどんロケンローな曲調に変わっていき、
(それはそれでこの曲の良さなのだが)
これをHIPHOPダンスにするのはかなり大冒険か?
な感じに…(^_^;)。

もっとも、
そんな大冒険の数々を
5年以上見せられてきてるのも事実だが…(^_^;)。

せっかくなので、
もっとロケンローなオリジナル↓もどうぞ、
こっちもかっこいーよ(^^)

|

« M1! | トップページ | 5月11日(金)「Dancer's High!」にヤングピロシーズで出ます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/54621253

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いて(仮面ライダーGIRLS):

« M1! | トップページ | 5月11日(金)「Dancer's High!」にヤングピロシーズで出ます。 »