« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

我が故郷、盛岡で初のワンマンライブだぜー!!(「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba)

リンク: 我が故郷、盛岡で初のワンマンライブだぜー!!
(「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba.)

リンク: 明日発売の盛岡ワンマンチケット入手方法のお知らせです!|「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba.

土曜日 イオンモール盛岡南

日曜日 BAR BLUE ROSE(菜園)

からの

月曜日 岩手県営球場オールスター観戦

ときたら、ここはもう俺の為の3日間みたいなもん\(^o^)/。

しかもレインボー岩手があぶらまつり(7/16)前後に組まれる可能性も無くは無い。

うぉーーー!
楽しみ多すぎて、頭痛くなってきたっ。笑

とりあえず、明後日のドラフト準備何もしてないから
今週はもうワウディー出禁で!!

…って頭じゃ思ってんだけど只今月火水と皆勤中。
「何かをするために他の何かを我慢する」
節操ってものが何も無い(^_^;)。

でもたしか言ってたよな
「節操は無い方がいいですよ。節操を持ってるとね、心が自由にならないからね。」
って、タモさんが。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張レインボー「栃木」「青森」「埼玉」「千葉」受付開始!

リンク: オレの血となれ肉となれ : 出張レインボー「栃木」「青森」「埼玉」「千葉」受付開始!.

本気で47都道府県廻るぞっ!

って意気込みがヒシヒシと伝わってくるなぁ(^^)。

さーて、隣県青森どーすっかな?ニヤリッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

Crazy For Love(真崎ゆか) 最終週

最近の土信田HIPHOPは曲の中に休憩(歌うだけとか、ポージングだけとか)が無い…(^_^;)。

でも今日は(俺の中では)わりと動けてた、一昨日choo choo train踊ったときよりはるかに。…昼型?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本ダービー

ダービーの朝はどうしても早起きになってしまう。
今日だったらユニクロのあんパン配布に余裕で間に合ったのに…。笑

そして、
馬券購入禁止令が限定解除、
「今日はダービーでしょ」
とヨメからは○万円が…(嬉し泣き)。

そんなダービーにPO馬⑫トリップが名を連ねてくれている。POGをやってる身としてダービーまで駒を進めてくれるのは純粋に嬉しいものだ。

ただ、それに伴い予想に応援の色合いが濃くなる感は否めない。ぶっちゃけこういうときこそ馬券は買わないほうが良いのだが…(^_^;)。

<ダービー>
三連複⑥⑧-⑥⑧⑩⑪-⑦⑤⑨⑬+がんばれ⑫トリップ。

<WIN5>
東京8R ⑦
京都9R ⑤⑨
東京9R ⑤⑮
京都10R ⑧
東京10R ②⑥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マツダオールスターゲーム2012第3戦(岩手県営野球場)チケット発売要項

リンク: 第3戦 岩手県営野球場|チケット|マツダオールスターゲーム2012.

【日程】
2012年7月23日(月) 試合開始 18:05 (開場予定 15:00)
パシフィック・リーグ(1塁側) vs セントラル・リーグ(3塁側)
【場所】
岩手県営野球場

岩手で見るオールスターゲームは
ある意味金環日食より貴重!!?(^_^;)

詳細は↑のリンクで見ていただくとして、
ざくっとまとめ。

外野自由席狙いなら話は簡単。

7月8日(日)10:00から電話・インターネット(ローソン・e+・ぴあ)で先着順の争奪戦!!!笑

争奪戦の前にケリを付けるなら指定席を抽選で狙う手。

①6月3日(日)~6月8日(金)
ローソンチケットエルアンコール(有料会員)先行抽選受付
(インターネットのみ)
②6/9(土)~6/12(火)
ローソンチケットプレリクエスト先行抽選受付
(インターネットのみ)

③6/24(日)~6/27(水)
ローソンチケット・e+・サークルKサンクス(ぴあ)先行抽選受付。
(電話・インターネット)

いずれにしても、ローソンチケット・e+・ぴあの会員登録はしておいたほうが良いだろう。

あ、ワウディー絡みの人はヤンピロリーダーの強力なコネクションを使うという手もあります、…多分(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

東北六魂祭に行ってきた。

「午前中から出かけよう!」ってはずだったのに、例によってうだうだしてるうちに13:00過ぎ(^_^;)。

スタートがこの時間なので、
しまじろうも
魔女菅原も
(↑一時「ギャル曽根」とアップしていましたが、
単純な脳内変換ミスですm(__)m)
SAMも
あきらめて、とにかくパレードを見ようと。

結局14:30過ぎに到着したのだが、運良く一番前に座ることができ、目の前で観覧。Cimg7178

竿灯。Cimg7186

Cimg7184

Cimg7183

ねぶた。120526_004_3
120526_005

娘Aが帰りたがったので花笠が見えてきたあたりで撤収。120526_006

まぁ、雰囲気を味わったという感じだが、
せっかくなんで一応感想らしきことも。

この六魂祭は東北に金と人を集めるのが目的だろうからそういう意味では成功していると思う。ただ、東北の祭を全部一度に堪能できるイベントとは言い難い。さんさ・七夕・わらじ・竿灯・ねぶたは本場のをそれぞれ見たことがあるが、やはりそれには迫力という面で及ばないのだ。人数の制限もあったろうし、ゴール手前という位置取りもあったろうけど、演者もちょっと流してる感が…、ジャパンカップのコタシャーンのように(←例え古っ(^_^;))。でも、そんな中ねぶたで約一名「わりと手ぇ抜いてないなぁ」って人がいて(仮にワウディーのAさんってことにしとこう、仮に。笑)見てる側としてはちょっと救われた感じ。

最後に、明日パレードを見に行く人がいるかもしれないので、今日のあぶらず家の行程を下記に。参考になるかならないか全くわからないが…(^_^;)。

①スタート側よりゴール側のほうが人が少なかろうというかなり適当な予想のもとに、とりあえず啄木新婚の家を目指す。

②車を盛岡南イオンへ
(さらに南にある臨時駐車場よりトイレ・食料の面で有利かと)。

③盛岡南イオンからバスで盛岡駅西口下車。

③西口からそのまま封鎖されている旭橋へ
(駅の東西連絡路→開運橋のルートを回避)。

④途中何度か右折を促されるが、
 中央通りに出るまでとにかく直進。

⑤中央通りは県庁に向かって右側を歩く。
(車線を一つつぶして観覧スペースにしているのでこっちサイドのほうが広い。車道を横切ることができないので途中から向かい側に行こうと思っても無理。)

⑥ゴール地点からスタート地点に遡るように歩き、4つの竿灯演舞エリア周辺で空いてるスペースを探す。
(竿灯は板付きで行われるため、竿灯演舞エリア以外だと全く見えない可能性がある)

※現場で場所を確保した後はパレードが終わるまで身動きが取れない。飲食やトイレは事前に。
※確保する場所がゴール地点に近ければ近いほど竿灯とねぶたのインターバルが長くなる(今日の位置取りで30分強)。ねぶた以降はわりと等間隔でやってくる(…と思う)。

実際にどの場所で見れるかはぶっちゃけ運だけど、
「さんさの時のように渋滞や駐車場探しや人波にもみくちゃにされることがなくてすごく良かった」
とヨメも言ってるように、現場に着くまではさんさと比較したら断然快適。
封鎖されている旭橋の真ん中を歩くのは実に気持ちいい(^^)。Cimg7174Cimg7176Cimg7177

生SAMを見れなかったのは残念だったが、
16:25発のバスでイオンに戻り
生HIROSHIも堪能できた(^^)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

東北六魂祭 in 盛岡・注意点

リンク: M野: 東北六魂祭 in 盛岡・注意点.
リンク: M野: 東北六魂祭 in 盛岡・追加.

どうせブログを書くならこういう役に立つものを書けば良いんだろうけど、一生できそうも無いので、自戒の念もこめてせめてリンクを貼らせていただく。

それにしても

仙台から七夕は2本しかこない

ってのが事実ならかなり衝撃的(^_^;)。

リンク: M野: 東北六魂祭 in 盛岡・注意点.
リンク: M野: 東北六魂祭 in 盛岡・追加.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

木漏れ日の風に吹かれ(藤井フミヤ)

まさにタイトル通りな天候の中、遠足(ファミリーランド)に行ってきた。

Cimg7170
Cimg7167_2
Cimg7153


もちろんBも一緒。Cimg7144

↓このあとお約束の惨事が起こるのだがそんなの想定内(^^)。
Cimg7154001

逆に想定外だった、不審者健Gの出現。笑
Cimg7160001

平日の、しかも子供たちの歓声と風の音しか聞こえないような陽の当たる場所に何をたくらんでやってきたのか?来週のドラフトで小一時間問い詰めたい。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

脱水ダンサー&チャグ馬&オークス

ファミマの東スポが売り切れてたので駅まで足をのばしたら、

心も体も潤いが欲しげな(^_^;)ダンサーMATZに遭遇。Cimg7137

Cimg7140

なので水を1本恵んでやった←マジ話。笑

そしてたまにはの(仮面)家族写真。笑Cimg7132001

からのHIPHOP経由、オークス予想(^^)。

<オークス>
三連複⑨⑭-⑤⑧⑨⑭-③⑥⑦

<WIN5>
京都10R ⑨⑬
東京10R ⑩⑮
新潟11R ⑦⑩
京都11R ⑧
東京11R ⑨

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

そして神宮に響き渡る新世界

頼むっ!ねじ伏せろっ!!




とか書いてる間に、最悪の事態…(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神宮に響き渡るエヴァ

勝ちきれずに延長入りってとこが先週の今日にかぶる…、
デジャブ?(^_^;)

先週の今頃は生でこれ見て震えてたな、
…いろんな意味で(^_^;)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

宮本&稲葉2000HITS コラボTシャツ

Cimg7103

Cimg7104

秋田遠征に間に合わず使いどころが…(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

20,000分の1

あ、ヤクルト応援ツアーレポです、一応。笑

家に帰ったら前夜(土曜)のナイター中継が録画されていた。

「パパが映ってるかもしれないから」だって。

リアルタイムでもずっと見てたらしい、
野球を知らない女3人で2時間(^_^;)。

なんて健気な…、
ウォーリーを探すより数倍難しかったろうに…。

でも、HDDドライブの余裕が無いので消去(^_^;)。

そういや俺もフミヤのライブDVD見るときは
「パパとママ映るかもよ」って探させてるな。
こっちは15,000分の1くらいだからちょっとは易しい。

3

↑この中にもいる、…はず(^_^;)。

そんな感じで。

ん?野球?(^_^;)

それはいつものこちら↓でm(__)m。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/akisan471021/38316158.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

「ひのきのぼう」と「ぬののふく」と「おなべのふた」

あ、ヤクルト応援ツアーレポです。笑

この日の秋田は「曇りときどき雨 最高気温10℃」の予報。秋田のツアコンK村からは、「こまち(スタジアム)の寒さは数値以上で魔王級。寒さ対策だけはしっかりしてきてください」と再三再四警告されていた。

確かにこまちの寒さは魔王級だった(雨も結局試合終了まで止まなかった)。が、素直な俺はヒートテックの下着にパーカー2枚、ウインドブレイカーにユニフォームさらにカイロというゴテゴテの装備で魔王と対峙。おかげで、ほとんど寒さは気にならず野球観戦を楽しめた。

一方、そんな魔王に「ひのきのぼう」と「ぬののふく」と「おなべのふた」で挑むものもいた、しかも身内に!!(^_^;)。彼らこそ真の勇者である。真の勇者は伝説の剣や鎧なんてなくても魔王になんか負けないのだ。勝ったか負けたかは本人のみぞ知る世界だが…(^_^;)。

そんな彼らを見ながら、「あぁ、やっぱ俺は勇者になんてなれねぇ」とか、「こういう人たちが雪山で遭難しちゃうんかなぁ」とか思いを巡らせ、秋田の夜は更けていくのだった。

で、一夜明けた秋田の空。
Cimg7098


笑っちゃうほどの快晴(^^)

ん?野球?(^_^;)

それはいつものこちら↓でm(__)m
http://blogs.yahoo.co.jp/akisan471021/38316158.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dancer's High!結果報告 その2

ダンハイ→ヤクルト応援→ワウディー→Bパーティーの興奮状態から冷め、改めて落ち着いて動画を見てみた。

演者として技術や出来にいたらないところも確かにあるけど、観客として見るとそんな言うほど悪くはないんじゃないかという気が…、喉元過ぎて熱さ忘れてるだけ?(^_^;)

いや、パフォーマンス全体を俯瞰すれば、選曲・企画・構成はむしろ良作の部類。トップバッターとしてお客さんの心をしっかり「わしづかみ」してるようにさえ見える。「わし」ほどつかんでたかどうかは微妙だけど…。笑

そんな「あまーーい」目線で
前回とは別のカメラの映像↓をどうぞ。

数年前、アブラーズ復活ライブのとき、ベースの大土井裕二がMCで
「(初披露の)新曲をちょっと間違えてしまい…」と話し始めたのを制して、藤井尚之はこう言った。

「大土井さん、新曲はみんな始めて聞くんだから『間違えた』って言わなきゃ誰もわかんないんだよっ!(会場爆笑)」と。

もちろん、
ダンハイでの俺のアレも決して間違いではないっ!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

Crazy For Love(真崎ゆか) 2週目

先週の記事でさんざん「足に来るヤツ」だとか「(直後の)ファイドウがローインパクトになる」だとか恐れおののいて見せたのに、先週以上に大きく動いてみた今日は「あれ?次のファイドウ普通にいけそうだな」くらいな感じ。

いやぁ、慣れっつーか心の準備ってのは大事だね。笑

ちなみに、それでもファイドウを回避しのは木曜夜から娘達に顔を見せてないというわずかに残ってるパパ心の呵責から(^_^;)。

あ、そう言えば今日のレッスンのアップ中に「両手を上げる→下げる」「両手を広げる→下げる」っていう動きを何度も繰り返して「こういうトレーニングをするとストリートジャズ系の動きもさまになってきます」って言ってたけど、あれって俺らのダンハイ動画を見てくれて上達へのヒントをくれてるのかなぁ、と勝手に(笑)解釈。

さらに、あのトレーニング見ててストリートジャズ系の体のさばきもそうだけど、例えばクラブステップひとつにしてもロックザボートひとつにしても振り付けの流れの中だけじゃなく、その動きだけを何度も反復して練習しなきゃそりゃ精度は上がらないよなぁと改めて気付かされた。

土信田さんの真意はわからないけど、
これまた勝手に(笑)感謝m(__)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィクトリアマイル

雨中の死闘と笑笑でのすったもんだ(笑)の一夜が明け、秋田のホテルから土信田HIPHOPへと直行。道中、安藤醸造元と雫石あねっこでよっちゃんのアイス休憩(笑)というサプライズな演出を経て、12:00ジャストにイオンに到着するという奇跡。も、イオン到着からスタジオまでの時間を計算していなかったため、結局レッスンには12:05入り(^_^;)。

そんな楽しくも慌ただしい時間が過ぎ、ホッと一息家でお茶をすすりつつ予想。

今日も馬券は買った「つもり」で…。

<ヴィクトリアマイル>

ワイド②⑪-①②⑨⑩⑪⑫⑭⑯

<WIN5>

京都10R ①②
東京10R ⑥
新潟11R ⑤⑭
京都11R ⑤⑮
東京11R ⑦

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

Dancer's High!結果報告

まずは、金曜夜のお忙しい中
応援にかけつけてくれた皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m。

そして、
メンバーの皆様
練習期間も含めて長い間お疲れ様でした。

で、結果報告。

本番映像確認前なのであくまで俺個人のデキに関してのみだけど、○か×かで言ったらまぁ×だ(-_-;)。しかも、シューさんとまっちゃんとまこっちゃんの動画データの入ったカメラを今お湯を沸かしてるT-falのケトルに突っ込んでしまいたいくらいの×(^_^;)。

そんな動画についてはひっそりと末尾に貼っておくので、俺を見ないという条件でどうかひとつm(__)m。

これで、6時間後に出発するスワローズ応援ツアーに雨が降ったり巨人に負けたりなんてことになったらまさに泣きっ面にハチ。そんな事態になったらもう、秋田の風俗嬢に慰めてもらうしかない、よっちゃんの案内で(^_^;)。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

「Dancer's High!」からの「ヤクルト応援秋田ツアー(vs巨人)」からの「土信田HIPHOP直行」からの「B誕生パーティ」!

そんな楽しげな週末に突入(^^)

巨人よりも
「曇り時々雨、最高気温11℃」という
秋田の天気が強敵(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

Happy Birthday B\(^o^)/

「にゃむーっ!」と誕生\(^o^)/からはや2年か…。

Cimg7091

Bよ、今日はできなかったけど
必ずパーティーするからな!!

おめでとー\(^o^)/Cimg7095

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月11日(金)「Dancer's High!」にヤングピロシーズで出ます。その2

もう明日だ(^_^;)。

フリスタの後ロッカールームで「金曜日見に行きます」って声かけてもらった、嬉しー\(^o^)/

〒020-0022
盛岡市大通り2-4-22サンライズタウン3F
TEL 019-653-7606
HP
http://www.art.iwate-u.ac.jp/faces
BLOG
http://ameblo.jp/moriokafaces/
twitter MORIOKAFACES
MAIL moriokafaces@yahoo.co.jp

ショーケースは23:00以降のスタートなので、
どっかで一杯ひっかけて景気を付けてからお越しください。笑

ぷらづマンも登場!!(予定)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

Gorgeous(ZOO)

土信田HIPHOPマニアとして
このネタに触れないわけにはいかない(^_^;)。

↓のPVの2:00前後、2秒間ほどのフリに注目。

こっち↓の映像のがわかりやすいな。4:30あたり。

20年位前に本気でコピーしようとして挫折した
青春の傷跡がうずくな…(^_^;)。

あ、PV探してたらこんなのも↓見つかった。
YUKIかなり踊ってんじゃん、ZOO時代は。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

BARINBASS(藤井尚之)をアブラーズで演ってる(^^)

ダンハイももう4日後。最近は本番一週間くらい前からチェッカーズ系のDVDや動画で、テンションを程よく上げるのがルーティンになってる。フミヤのカウントダウンライブとか。

でもこれ↓はもう程よくってレベルじゃないね。何度見ても鳥肌が。

特に7分前後からのクロベエソロ。もうクロベエのリズム感どんだけだよって。改めて俺の一生の後悔は彼のドラムを生で聞けなかったことだなぁと。

おっと、テンション上げるつもりが、
ちょっぴりセンチな気分になっちまったな…(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

Crazy For Love(真崎ゆか)

どうしても映像は探せなかったので曲を聴きたい方はこちら(多分タダ)↓でm(__)m。

http://mp3juices.com/search/%E7%9C%9F%E5%B4%8E%E3%82%86%E3%81%8B

てことで、今月の土信田HIPHOPはこの↑曲。

そして今回の振り付けは一言で言うと「足に来る」ヤツ。どのくらいかっつーと、これを本気で踊り続けてるとその後のファイドウが強制的にローインパクトになるレベル(^_^;)。

逆に細かいフリはなさそうなので、スピードと体力さえついていければ
大きく・激しく・懐かしい(笑)ガッツリ系ミドルスクールのダンスが楽しめる

はず。笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

神様お願い(チェッカーズ)

今年のゴールデンウィークの思い出は?と聞かれたらそりゃもう宮本の2,000本安打とファイティングシェイプ(^_^;)。

そんなゴールデンウィーク最終日、いつもは出ないファイドウまで参加し(←馬券購入禁止令により日曜午後にやることがなくなったため…orz)、外に出てみたらまさかの雷雨、しかも今日はチャリ(-_-;)。

突然の雨に打たれて(って曲もあったなぁ90年代に)、思い出すのはいつもこの曲。

♪神様っ~お願いっ~雨を~止ませておぉくれ~
 おいらにゃ傘もない。でぇも今夜は、あの子と、パーティ♪

雨に降られて困ってるんだけど、でもなんかネガティヴじゃなくてむしろ甘い感じが良いのよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHKマイルカップ

先週の天皇賞大惨敗で
ついに「馬券購入禁止令」発令。
夏ツアーの終わり(オールスター戦)まで
予想はするけど馬券は買った「つもり」、
…かなりサミシイ(-_-;)。

<NHKマイルカップ>

ワイド①⑨-①③⑤⑧⑨⑬⑭⑰

<WIN5>

京都10R ⑤⑦
東京10R ⑪
新潟11R ①⑦
京都11R ①
東京11R ⑧⑪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

かまめし「まん」じゃないんだ?笑

そして意外に強い。笑Cimg7078Cimg7080

ちなみに、うしろのアンパンマンは行司をしている。笑 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

しめすへん!あに!(by TIM) \(^o^)/

Ascbgheciaeps_g

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月11日(金)「Dancer's High!」にヤングピロシーズで出ます。

告知ですm(__)m。

「Dancer's High!」
♪Dance Event
@FACES Main room 21:00~
【DANCE】ヤングピロシーズ / NENEgon / KT / EGO/ 岩大 SDMD / 盛大 Nino and MORE!!!!
【DJ】ANBAI and more
■ ADVANCE 1,500yen(3DT) / AT 1,500yen(2DT)

…つってもフライヤーも無いし、告知できるほど俺自身が詳細を把握していないのだが…(^_^;)。

でも、
金曜の夜だということ。
出番が(多分)24:00前後だろうということ。
そして、
応援&お客さん少なそうってこと。
…なんかがぼんやりわかってきたのでとりあえず第一報。

3ドリンク1,500円でショーケースもゆったり見れそうな今回は
逆に興味ある人にはオススメかも。

「かも」とか「だろう」とか不確定要素多いね…(^_^;)。

そんな中、今はっきりしてるのは
今回のヤンピロが6人編成だということ。

メンバー間の確執と契約問題の絶えないこのチームは
分裂・脱退(建前上は「卒業」)を繰り返しつつ今に至っているのだが、

次回世に出るときは
東方神起のように二人
いや
ハウンドドッグのように一人
になってる可能性が…。笑

そんなわけで
「6人いる」ヤンピロは今回だけ(かも)!!
なのだ。

せっかくなのでついでに言うと、
これも「今回だけ」
おいらが3年ぶりにフリをつけてる、
2エイトも(^_^;)。
そこだけは明らかに違和感のある流れになっていると思うので、間違い探しのようにそのポイントを探ってみるという楽しみ方も…。
まぁ、3年前もZOOとDOSのパクリだったけど
今回もそんな感じ(^_^;)。

ってことで、
「最後の(?)6人編成」
「(極一部)あぶらず振付」
のヤングピロシーズを是非見に来てね!!と
ことあるごとにお声掛け(押し売りではない)するので、
断る場合は俺を傷つけないように
やんわりとお願いしますm(__)m。
あ、お声掛けされないように俺からあからさまに遠ざかる行為も無しということで、どーかひとつm(__)m。笑

押し売りされる側に気を使わせる理不尽さ…。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

咲いて(仮面ライダーGIRLS)

今年あぶらず家でもっともヘビーローテーションされているこの曲。

「ひょっとしたら土信田さんがレッスンで使ってくるかも?」と、勝手にネタとして封印していたのだが、さすがにリリースから2か月経つのでもうそれも無さそうだと解禁(^_^;)。

どうだろう、
「いかにも」土信田HIPHOPを彷彿とさせないだろうか?

ところが、こちらのフルコーラス版↓を最後まで聞いていくと…

後半どんどんロケンローな曲調に変わっていき、
(それはそれでこの曲の良さなのだが)
これをHIPHOPダンスにするのはかなり大冒険か?
な感じに…(^_^;)。

もっとも、
そんな大冒険の数々を
5年以上見せられてきてるのも事実だが…(^_^;)。

せっかくなので、
もっとロケンローなオリジナル↓もどうぞ、
こっちもかっこいーよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M1!

昨日ワウディーに着ていったこのTシャツに気付いた人
そしてその意味をわかった人は
いなかったろうなぁ(^_^;)。Cimg7065

そして
今日のファイドウ&パワーで俺が妙にソワソワしてたのに気付いた人も
いなかったろうなぁ(^_^;)。

GWで唯一完全オフのこの日に
歴史的瞬間が見れる(かもしれない)!(^^)

しかも、生中継!!(^^)Cimg7066

落ち着いてなんていられない(^_^;)。

親父がこんななんで、
あぶらず家の家族サービスは若干のやっつけ感が…。1205004

ファイドウ直前。
所要時間15分。
Bにいたってはパジャマ?に長靴…。

A&Bよ、
今日はパパいなかったってことで…
いつも?(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »