« Dancer's High!結果報告 その2 | トップページ | 20,000分の1 »

2012年5月14日 (月)

「ひのきのぼう」と「ぬののふく」と「おなべのふた」

あ、ヤクルト応援ツアーレポです。笑

この日の秋田は「曇りときどき雨 最高気温10℃」の予報。秋田のツアコンK村からは、「こまち(スタジアム)の寒さは数値以上で魔王級。寒さ対策だけはしっかりしてきてください」と再三再四警告されていた。

確かにこまちの寒さは魔王級だった(雨も結局試合終了まで止まなかった)。が、素直な俺はヒートテックの下着にパーカー2枚、ウインドブレイカーにユニフォームさらにカイロというゴテゴテの装備で魔王と対峙。おかげで、ほとんど寒さは気にならず野球観戦を楽しめた。

一方、そんな魔王に「ひのきのぼう」と「ぬののふく」と「おなべのふた」で挑むものもいた、しかも身内に!!(^_^;)。彼らこそ真の勇者である。真の勇者は伝説の剣や鎧なんてなくても魔王になんか負けないのだ。勝ったか負けたかは本人のみぞ知る世界だが…(^_^;)。

そんな彼らを見ながら、「あぁ、やっぱ俺は勇者になんてなれねぇ」とか、「こういう人たちが雪山で遭難しちゃうんかなぁ」とか思いを巡らせ、秋田の夜は更けていくのだった。

で、一夜明けた秋田の空。
Cimg7098


笑っちゃうほどの快晴(^^)

ん?野球?(^_^;)

それはいつものこちら↓でm(__)m
http://blogs.yahoo.co.jp/akisan471021/38316158.html

|

« Dancer's High!結果報告 その2 | トップページ | 20,000分の1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/54708595

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひのきのぼう」と「ぬののふく」と「おなべのふた」:

« Dancer's High!結果報告 その2 | トップページ | 20,000分の1 »