« あの日以来、この国で切り札のように使われてきた「絆」って言葉をバッサリやったのは小気味良かった。(武内享) | トップページ | 動画 »

2012年6月23日 (土)

男のプッチンプリン

とりあえずプリンでは無い(^_^;)。あえて言うなら豆腐。120623_001

↓上に乗ってるのはカラメルではなく生姜風味つき醤油味ソース。生姜なのか醤油なのかソースなのか…。120623_002

「それって冷奴じゃん」って話だが残念ながら
冷奴ほど美味しくも無い(^_^;)。←あくまで個人の感想m(__)m

とにかく俺的に2度目は無いのだが、
調子に乗って2個買ってしまったため
いやおうなくもう一個を食べなくてはならない。
うーむ…(-_-;)。

|

« あの日以来、この国で切り札のように使われてきた「絆」って言葉をバッサリやったのは小気味良かった。(武内享) | トップページ | 動画 »

コメント

この記事に関しては多くの方に共感していただけると思ってたんだけどやはり「個人の感想」の域は出ないらしい。なにせ周囲には「ハマってる」って言ってコンビニめぐりをしている人もいるくらいなので…。笑

投稿: あぶらず | 2012年6月28日 (木) 11時02分

一口でリタイアしました。

普通に冷奴のほうがいいですね。
個人の感想ですが・・・

投稿: mak | 2012年6月24日 (日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55032304

この記事へのトラックバック一覧です: 男のプッチンプリン:

« あの日以来、この国で切り札のように使われてきた「絆」って言葉をバッサリやったのは小気味良かった。(武内享) | トップページ | 動画 »