« 安田記念 | トップページ | おとっつぁんvsよっちゃんvs俺 »

2012年6月 3日 (日)

Two Hearts(三浦大知)

土曜日 
13:30~ ファイドウ
15:00~ 子守
17:00~ HIPHOP(ちょっと遅刻)
~19:00 寿広園入り
20:00~ POGドラフト会議開始P6020617

~24:30 POGドラフト会議終了Img_795675_38399616_2

~25:30 POGドラフト集計作業

~26:30 宴会

日曜日
4:30~ POGドラフト資料整理
5:30~ 朝風呂P6030628

7:00~ 朝食
7:30~ ガンライザーパブリックビューイング。笑
~8:30 寿広園チェックアウト
~9:30 孝仁病院経由免許センター
~11:30 免許更新
~12:00 東京5R&阪神5R伝説の新馬戦録画予約&馬券購入
12:00~ HIPHOP
13:00~ 安田記念予想&ブログアップ
14:00~ 都南混声合唱団定期公演鑑賞(身内出演)P1010298

17:00~ POG自動集計登録作業、今に至る。

どこかひとつでも崩れるとズルズル行きかねなかったが、この週末は全てがハマった。特に寿広園スタートから免許更新→HIPHOP→合唱鑑賞→登録作業まで全てやりきれたのは満足度が高い(^^)。

てことで、そんなさなかに行ってきた土信田HIPHOP。今月はこの曲。かなりメジャーな曲がきた(^^)。

覚える・動くという意味では過去3ヶ月くらいと比較すると易しそうな振り付け。ただ、土信田さんのような、いや、三浦大知のような魅せ方となるとかなり難しい。「右手を上げる」動作ひとつとっても、どんな角度で?どんなスピードで?硬軟?強弱?などはとにかく土信田さんを背後(真後ろ)から見ないことにはニュアンスが全くつかめない。今日はたまたまこっちサイド(2スタ側)に来て一回踊ってくれたのでそれこそ真後ろから土信田さんを見れてぼんやりと「あぁ、こんな感じかぁ」という気分にはなった。が、だからと言ってその通りできるかはまた別の話(^_^;)。振りを詰め込む感じではなさそうなので3週間じっくり勉強しよう。

あ、土信田さんの背後と言えば、最近土信田さんがHIPHOPの時によく着てくるTシャツのバックプリント。同心円状の3重丸(?)が描かれているのだが、それが「どうしても的に見えてしまい、何かを投げたい衝動に駆られてしまう」とわざわざ耳打ちしてくれた方が…(^_^;)。念のため言っとこう、
「動く的ではありませんので、
物をぶつけないでくださいm(__)m。」笑

|

« 安田記念 | トップページ | おとっつぁんvsよっちゃんvs俺 »

コメント

今年度は妙齢の男子20名で!笑
(内、寿広園ドラフトには19名が参加)

投稿: あぶらず | 2012年6月 4日 (月) 05時24分

POGメンバーってこんなにいるんだ…(汗)。

投稿: のり | 2012年6月 4日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/54870041

この記事へのトラックバック一覧です: Two Hearts(三浦大知):

« 安田記念 | トップページ | おとっつぁんvsよっちゃんvs俺 »