« 君だけがいない世界(MISIA) | トップページ | 光熱費ゼロの先 »

2012年7月28日 (土)

はれだとちいさくて、あめだとおおきいものってなーんだ?(マツダオールスターゲーム2012 第3戦 岩手県営野球場)

やくるとふぁんはもちろん…Img_795675_38578641_3

とおりすがりのろってふぁんも…Img_795675_38583867_3

とおりすがりのふじぽんも…Img_795675_38583867_1

そしてとおりすがりのこどもたちも…Rimg0356s


みんなだいすきとうきょうおんど。

こたえは「かさ」でした。

わかったかな?

じゃぁもういちもん。

おくさんのまえだとちいさくて、ふーぞくじょうのまえだとおおきいものってなーんだ?

わかるかな?

|

« 君だけがいない世界(MISIA) | トップページ | 光熱費ゼロの先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55296006

この記事へのトラックバック一覧です: はれだとちいさくて、あめだとおおきいものってなーんだ?(マツダオールスターゲーム2012 第3戦 岩手県営野球場):

« 君だけがいない世界(MISIA) | トップページ | 光熱費ゼロの先 »