« なんだか当たり前のように 今はそばにいるけれど ほんとうに出会えてよかった いつも描いてるラストシーンがあるんだ 何ももたずに歩いてる 二人手を握り ただ木漏れ日の道を(僕らの人生/藤井フミヤ) | トップページ | 修造好きメガネ男子憧れのアイテム »

2012年7月14日 (土)

君に会えてよかった 2012 Album Version (藤井フミヤ)

2005年版では楽曲提供の河口恭吾も、あまりのアレンジのいさぎよさにビックリしたとかしないとか…。
ほぼベース一本の伴奏にほんの数回♪ジャラーンとギターが入るのみ、イントロも間奏もBメロもそぎ落としての2分強(^_^;)。あれはあれで実に味があったが…。

今回の2012年版は音もイントロもアウトロも間奏もそしてBメロも追加して普通にフミヤっぽいバラードに仕上がってる。これはこれで良い(^^)。
…ってかもう何でも良いんだな、フミヤが唄ってりゃ(^_^;)。

|

« なんだか当たり前のように 今はそばにいるけれど ほんとうに出会えてよかった いつも描いてるラストシーンがあるんだ 何ももたずに歩いてる 二人手を握り ただ木漏れ日の道を(僕らの人生/藤井フミヤ) | トップページ | 修造好きメガネ男子憧れのアイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55191298

この記事へのトラックバック一覧です: 君に会えてよかった 2012 Album Version (藤井フミヤ):

« なんだか当たり前のように 今はそばにいるけれど ほんとうに出会えてよかった いつも描いてるラストシーンがあるんだ 何ももたずに歩いてる 二人手を握り ただ木漏れ日の道を(僕らの人生/藤井フミヤ) | トップページ | 修造好きメガネ男子憧れのアイテム »