« 水道光熱費定例?報告(5・6・7月) | トップページ | はれだとちいさくて、あめだとおおきいものってなーんだ?(マツダオールスターゲーム2012 第3戦 岩手県営野球場) »

2012年7月27日 (金)

君だけがいない世界(MISIA)

今日はAがサマーキャンプにお泊りで出かけていないのだ。

初めての
Aだけがいない夜。

ヨメの寂しがりようはハンパ無く
現場に見に行きかねない勢い(^_^;)。

そんなヨメの気持ちをこめて
遠く離れた葛巻高原に一人で行ってしまったAに
この曲を届けたい。

作詞:宮沢和史
作曲:宮沢和史

君だけがいない世界 すべてが満ち足りたとしても
最後のピースを無くしたパズル 叩き壊したくなるよ
君だけがいない世界 誰かの腕に包まれても
君がいなければ 羽のない蝶 歌を忘れたカナリア
君を追いかけても 待ちわびても さよならも言えずに時が止まる
昨日と同じ空を見上げても 君だけがどこにもいない世界

君がいなければ 弓のないチェロ
水の無いプール 色のない虹
ひとりぼっちじゃ 羽のない蝶 歌を忘れたカナリア
君を忘れたくても 恨んでも さよならも言えずに時が止まる
昨日と同じ道を歩いても 君だけがどこにもいない世界

君だけがどこにもいない世界

|

« 水道光熱費定例?報告(5・6・7月) | トップページ | はれだとちいさくて、あめだとおおきいものってなーんだ?(マツダオールスターゲーム2012 第3戦 岩手県営野球場) »

コメント

こちらこそ、お世話になっております。ご参加ありがとうございました(v^-゚)…っていうかビックリでした(^O^)

投稿: | 2012年7月29日 (日) 13時00分

Aのお迎えに行ったら同行スタッフが土信○さん(♀)という
奇跡\(^o^)/。
お世話になりましたm(__)m。

投稿: あぶらず | 2012年7月28日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55293302

この記事へのトラックバック一覧です: 君だけがいない世界(MISIA):

« 水道光熱費定例?報告(5・6・7月) | トップページ | はれだとちいさくて、あめだとおおきいものってなーんだ?(マツダオールスターゲーム2012 第3戦 岩手県営野球場) »