« 土砂降り(藤井フミヤ/服部祐民子) | トップページ | なんだか当たり前のように 今はそばにいるけれど ほんとうに出会えてよかった いつも描いてるラストシーンがあるんだ 何ももたずに歩いてる 二人手を握り ただ木漏れ日の道を(僕らの人生/藤井フミヤ) »

2012年7月14日 (土)

とおせんぼ

Bの仕業だな…(^_^;)Rimg0265

|

« 土砂降り(藤井フミヤ/服部祐民子) | トップページ | なんだか当たり前のように 今はそばにいるけれど ほんとうに出会えてよかった いつも描いてるラストシーンがあるんだ 何ももたずに歩いてる 二人手を握り ただ木漏れ日の道を(僕らの人生/藤井フミヤ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55190928

この記事へのトラックバック一覧です: とおせんぼ:

« 土砂降り(藤井フミヤ/服部祐民子) | トップページ | なんだか当たり前のように 今はそばにいるけれど ほんとうに出会えてよかった いつも描いてるラストシーンがあるんだ 何ももたずに歩いてる 二人手を握り ただ木漏れ日の道を(僕らの人生/藤井フミヤ) »