« てんこ盛り(^^) | トップページ | ササキオサム ヒキガタリワンマンライブ 僕の家へおいでよ2012 vol.2.5 & インストアライブレポ(ちょっぴり) »

2012年7月22日 (日)

てんこ盛り(^^)…報告

まずは競馬から。

 9:55 PO馬アウトシャイン
    札幌1R サラ2歳未勝利 に出走し、
    1番人気1着 になりました。\(^o^)/

 10:00 PO馬アメージングタクト
          中京1R サラ2歳未勝利 に出走し、
     2番人気2着 になりました。(^_^;)

 12:20  PO馬スクワドロン
          中京5R サラ2歳新馬 に出走し、
     3番人気14着 になりました。(-_-;)

三段落ち…(^_^;)

そして

「11:00 自宅一年点検」

双方のタイムスケジュールが折り合わず延期…。

「13:00  ササキオサム ライブ&サイン会 in イオンモール盛岡南

「15:00  ササキオサム ライブ&サイン会 in イオンモール盛岡南

別記事にて。
http://checkers.air-nifty.com/abraz/2012/07/2012-vol25-b39a.html

「床屋」

初めてO野さんに切ってもらう。
趣味が全く合わない二人の初トークが成立するか若干不安だったがさすがプロ。会話の引き出しの多さ、勉強させていただきましたm(__)m。でも残念ながらその勉強がその後の呑みには一切活かされず…(^_^;)。

「17:00 HIROSHI HIPHOP TOKI フリースタイル

とりあえず遅刻(^_^;)。人多かったぁ(@_@)
フリは今月何回かやってるものだったので
わりとスンナリ。

「19:00 呑み」

下ネタ及び異性との接触厳禁という幹事からの事前通達に沿った、実に厳粛かつ品行方正な3時間+延長戦。あとは写真を回収&隠滅するだけ(^_^;)。

幹事をはじめ参加者の皆様
すっげぇ楽しかったっす(^^)
ありがとうございましたm(__)m。

放言・暴言・非礼の数々は
無礼講ということでどうかひとつm(__)m←ダメ(^_^;)。
 

「22:00 MIX CLASS VOL.10 in イベントすたじあむADIOS
           ~新生ヤングピロシーズ降臨」

自分が加入してからは初めて外から見るヤングピロシーズ。面白いチームだ(笑)。メンバーの皆様お疲れ様でしたm(__)m
ただ、自分がステージに立っていないのはやっぱりちょっと寂しく…(^_^;)。10分で現場を撤収。観る立場に慣れるにはもうちょっと時間と回数が必要かも。そういう意味でも昨日は前後に呑み会があってホント良かった、感謝m(__)m。

「総括」

なんだかんだで、自宅点検以外は全部やり切ってる。さすがに帰りは足取りが重く、徒歩で帰るのに一時間くらいかかったけど…(^_^;)。

そして、

今日はHIPHOPからのササキオサムワンマンライブ
明日はファイドウからのオールスター観戦

と、まだまだ続く
家族サービスならぬ俺サービスモード(^_^;)。

…許してm(__)m。

|

« てんこ盛り(^^) | トップページ | ササキオサム ヒキガタリワンマンライブ 僕の家へおいでよ2012 vol.2.5 & インストアライブレポ(ちょっぴり) »

コメント

ざぶとん2枚!笑

投稿: あぶらず | 2012年7月22日 (日) 22時01分

これぞまさしく、セルフサービス!(どや顏)

投稿: のり | 2012年7月22日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55251695

この記事へのトラックバック一覧です: てんこ盛り(^^)…報告:

« てんこ盛り(^^) | トップページ | ササキオサム ヒキガタリワンマンライブ 僕の家へおいでよ2012 vol.2.5 & インストアライブレポ(ちょっぴり) »