« ササキオサム ヒキガタリワンマンライブ 僕の家へおいでよ2012 vol.2.5 & インストアライブレポ(ちょっぴり) | トップページ | 熟女Club オロチ(ササキオサム ヒキガタリワンマンライブ 僕の家へおいでよ2012 vol.2.5) »

2012年7月22日 (日)

♪お魚くわえたどら猫ぉぅ おーっかけてぇ SAY!(ササキオサム ヒキガタリワンマンライブ 僕の家へおいでよ2012 vol.2.5)

SAY!言われても…(^_^;)。

同窓でオリコン1位歌手ってのがもともと聞き始めたきっかけだけど、今やチェッカーズ系以外で唯一金を払ってでもライブを見たいアーティスト。

ボーカリストとしての歌の上手さってのは当然なんだけど、アレンジや掛け合い、ミスの取り繕い(^_^;)まで、ライブでの生感の出し方・楽しませ方がハンパ無い。

ライブでもCD通り歌うだけって人多いけど(もちろんそのほうが良いという人もいる)、俺はライブで見る以上例えミスであってもその場にいればこその「ドラマ」を楽しみたい。

今日は「ライブは生もの」を再確認。面白すぎた(^^)。
(セットリストは全く控えてませんm(__)m)

今回はアルバムがI am A SINGER SONG WRITERということだが、全く毛色の違うソングライターから楽曲を(詞も曲も)提供してもらって、ボーカリストとしての色を強く出したアルバムっていのも聞いてみたい。

|

« ササキオサム ヒキガタリワンマンライブ 僕の家へおいでよ2012 vol.2.5 & インストアライブレポ(ちょっぴり) | トップページ | 熟女Club オロチ(ササキオサム ヒキガタリワンマンライブ 僕の家へおいでよ2012 vol.2.5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55256786

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お魚くわえたどら猫ぉぅ おーっかけてぇ SAY!(ササキオサム ヒキガタリワンマンライブ 僕の家へおいでよ2012 vol.2.5):

« ササキオサム ヒキガタリワンマンライブ 僕の家へおいでよ2012 vol.2.5 & インストアライブレポ(ちょっぴり) | トップページ | 熟女Club オロチ(ササキオサム ヒキガタリワンマンライブ 僕の家へおいでよ2012 vol.2.5) »