« 家電おたくの憂鬱 その1 太陽光発電増設計画…倒れ(-_-;) | トップページ | 家電おたくの憂鬱 その3 プルレススイッチ »

2012年8月12日 (日)

家電おたくの憂鬱 その2 リビング照明LED化計画

1年前は「照明を全部LEDにしてください」なんて言えなかった。高すぎて。

ところが最近目に見えて相場が下がっていくので、ボチボチ切替ていくかと思っていた矢先…。

舞い込んできたのが1日に入ったチラシ。Rimg0818

!!!?

6,980円!!!?

1万円どころか7,000円を切ってるとは!!!?
(Kズデンキはパスポートで5%OFFになるので実質6,631円)

しかも、ブランドはLEDでは俺が一目置くアイリスオーヤマ。

今日という日が来るのがどれほど楽しみだったことか(^^)。

ところが

…!!!?

「12日(日)限り 日替わり大特価」Rimg0817

…では無い!!!?

一週勘違いしてたぁあああーーーーorz

6,980円(実質6,631円)で買えるのは
先週だったのかぁああああーーーーorz

ヒプホプ→ファイドウ→カーディオ→ポールって
やってる場合じゃねぇよ、俺(-_-;)。

それでもあきらめきれないので
Kズデンキへ。

表示価格は
8,980円
からの
展示品・在庫限り
7,980円。

他店と比べても高くは無いけど…。

女性店員を呼んで泣きの一言。

「これ、先週の日替り特価では6,980円だったんですよね…。」

「申し訳ございませんが、日替り特価の値段まではお出しできないんです。」

そりゃそうだ。

でも、

「パスポート割込で7,000円まで…」

にしてくれた。武士の情けm(__)m。

369円高くついたけど、その分電気スタンド用の456円のLED電球一個は買い控えるよ。

しばらく寝室で本読むときはこれ↓でいい。(オトナファミの付録)Rimg0819

|

« 家電おたくの憂鬱 その1 太陽光発電増設計画…倒れ(-_-;) | トップページ | 家電おたくの憂鬱 その3 プルレススイッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55410994

この記事へのトラックバック一覧です: 家電おたくの憂鬱 その2 リビング照明LED化計画:

« 家電おたくの憂鬱 その1 太陽光発電増設計画…倒れ(-_-;) | トップページ | 家電おたくの憂鬱 その3 プルレススイッチ »