« 太陽光発電損得勘定(その他編) | トップページ | 夏休み!親子で挑戦!光る泥だんごづくり »

2012年8月 1日 (水)

モウシャシュウダン?(^_^;)

120802_001 イオンのお化け屋敷で相当怖い思いをしたらしい(^_^;)Bを寝かしつけてたら俺が寝てしまいAに起こされたのが21:05。

何とか5分遅れでスタジオ入りするものの、寝起きで体が動かなかったヤンピロ時代の記憶↓がフラッシュバックする体のキレの無さ(^_^;)。

でも、

土信DAさん(♀)にキャンプの御礼も言えたし、

笑顔の素敵なお姐さんともすれ違ったし、

踊る北DATEさんも見れたし、

ちょっぴり小太りなお兄さんと4日連続出るというさんさの話もできて、

体が動かなかったこと(←致命的。笑)以外は
良いワウディータイムだったな。

北DATEさんも含め、
3人の方に帰りのフロントで

「あれ?あぶらず来てたの?」

と言われちゃう俺の影の薄さも再認識できたしね(^_^;)。

あの、俺、一緒にレッスン出てたんすけど…。笑

|

« 太陽光発電損得勘定(その他編) | トップページ | 夏休み!親子で挑戦!光る泥だんごづくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55331486

この記事へのトラックバック一覧です: モウシャシュウダン?(^_^;):

« 太陽光発電損得勘定(その他編) | トップページ | 夏休み!親子で挑戦!光る泥だんごづくり »