« 色はお選びいただけませんm(__)m | トップページ | たこ焼き(^^) »

2012年8月26日 (日)

恋は終わらないずっと(MISIA)完成 からのダンス来ーる からのめちゃイケ必修ダンス

回を重ねるごとに振り付けがどんどん易しくなっていくという珍しい曲になったが、おかげで最後にはかなりカラオケ仕様の仕上がりに。歌いながら実に気持ちよく踊れる。惜しむらくはそれを通しで一回しかできなかったことか…。

レッスン後には土信DAさんに「黄色で良いのか、カレー好き設定で良いのか」のお墨付き?をいただき、一安心してモスビル前へ移動。

久々のたやっちさん
久々のヤングピロシーズ
久々のおとっつぁん
を堪能(^^)。

Rimg1044

踊ってるの見てるとやっぱり自分も踊りたくなってきて、
昨日の「めちゃイケ必修ダンス」復習中(^^)。

☆めちゃイケ「学校で習う必修ダンス」EXILE TETSUYA ☆ 投稿者 kiraexatsushi3

|

« 色はお選びいただけませんm(__)m | トップページ | たこ焼き(^^) »

コメント

>ぴりー
いやいや、緊張しているようには見えない堂々たる踊りっぷりだったよ(^^)。楽しませていただきましたm(__)m。

>まこっちゃん
それ、俺がなんかしなきゃいけないのかな…?

投稿: あぶらず | 2012年8月28日 (火) 00時33分

つべの動画、視聴可否が出てきて対策を思案中。
(音声は再生されるけど、画が出ない)

そんな状況なので、このヤンピロが見れない。


撮影班サボったので、呪われました・・・?
(呪いといて~~~~~)

投稿: mak | 2012年8月28日 (火) 00時27分

昨日は、応援ありがとう!ご一家で来てくれてた事に、終わるまでまーったく気付いてなかったぁ(^_^;)失礼しました。そして動画まで!ビックリした~(^。^)相変わらず緊張して、周りを見渡す余裕が持てない私です。次回はあぶらずもカムバック…かな?!

投稿: ぴりー | 2012年8月27日 (月) 22時20分

あそこチェストロールしながらのステップタッチからいきなり難易度落としたよね(^_^;)

投稿: あぶらず | 2012年8月27日 (月) 10時28分

いや~ 後ろに4歩、あるくのが激難だったわいな~((・(ェ)・;))

投稿: ともぞー | 2012年8月26日 (日) 22時47分

まこっちゃんがファイドウに並んでる姿を見て今日は「代打オレ」だなと…。

投稿: あぶらず | 2012年8月26日 (日) 21時51分

撮影担当、お疲れ様です。

投稿: mak | 2012年8月26日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55511541

この記事へのトラックバック一覧です: 恋は終わらないずっと(MISIA)完成 からのダンス来ーる からのめちゃイケ必修ダンス:

« 色はお選びいただけませんm(__)m | トップページ | たこ焼き(^^) »