« ここから市民権を得られるか!? | トップページ | 松井でもなく、藤浪でもなく、やはり主役は… »

2012年8月22日 (水)

♪きょーもいいてんきぃ じゃねぇよ ベイベー! 雨降ってんじゃん!笑(ササキオサム)

まさに今雨降ってきたな(^_^;)。

にしてもなんて楽しそー(^^)なライブ映像。

スリーピースバンドスタイルなんだけど、
音の少なさが逆にかっこいい。
せっかくなので、もう2本(^^)。

盛岡ではスリーピースどころかワンマンだったから
ギターのみかピアノのみかだったけど、それでも
声も音もブイブイにきてたもんなぁ。

クラブやスタジオで聞くどんな大音量・重低音よりも
やっぱりナマ音・ナマ声はしびれるなと、改めて。

そんなオサムくんのライブ行ったのが7/21-7/22。
で、次のフミヤライブが10/6。

ちょっと飢え気味…(^_^;)。

|

« ここから市民権を得られるか!? | トップページ | 松井でもなく、藤浪でもなく、やはり主役は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55481961

この記事へのトラックバック一覧です: ♪きょーもいいてんきぃ じゃねぇよ ベイベー! 雨降ってんじゃん!笑(ササキオサム):

« ここから市民権を得られるか!? | トップページ | 松井でもなく、藤浪でもなく、やはり主役は… »