« 松井でもなく、藤浪でもなく、やはり主役は… | トップページ | お、伯父さん…!? »

2012年8月24日 (金)

戦い続けるバーサーカー達へ

ワウディーが放つ渾身のプログラム改編。30423816_1749740500_32large

もう毎晩がファイドウ。笑

いっそ昼夜とも帯にしちゃえば良いのに、朝ドラみたく。

「月曜から金曜まで毎日13:00~ファイドウ開催!」
「さらに毎晩21:00~ファイドウ再放送!」
「そして土日はファイドウ増刊号!」

最後はいいとも!になっちった(^_^;)。

せっかくなので、
「それでも物足りないかもしれないバーサーカー達の為に
ワウディーが放つそのまた次の一手はこれだっ!」予想。

①ファイドウ連続開催→20:00~もファイドウ、21:00~もファイドウ
&
②ファイドウ裏表開催→1スタもファイドウ、2スタもファイドウ

からの、

③ファイドウサテライトレッスン開催→
「全国のスポーツクラブを衛星放送で結び、開館中いつでもファイドウのレッスンにご参加いただけます。」

こうなるとファイドウ専用スタジオが必要になってくるな…(^_^;)。

そして極めつけ、
④「好きな時間に自宅でできる!
  ファイドウDVD(日本語吹替版)発売!!」

それもうビリーじゃん!あぁ原点回帰…。

回帰と言えば、
イントラが5人に戻ってゴーファイダーも復活か!!?

北DATEさんと3上がピンク役を巡ってもめるとあれなので、
俺決めとく。笑

レッド→JMBマネ(リーダー)
イエロー→土信DAさん(カレー好き)
ブラック→TOKIくん(一匹狼)
そして問題の
ピンク→北DATEさん
ブルー→3上
…ヒーローの世界も年功序列だよ、3上。笑

さらに、
敵か?味方か?ぷらづマン…。

バーサーカー達の心の渇きを満たすその日まで、

戦え!ゴーファイダー!!
負けるな!ゴーファイダー!!
戦隊ヒーローのキャストはみんな平成生まれになっちゃってるけど
負けるな!ゴーファイダー!!

…何の話してんだっけ、今日?

|

« 松井でもなく、藤浪でもなく、やはり主役は… | トップページ | お、伯父さん…!? »

コメント

A~Zじゃ足りないでしょ、ファイドウやってる人みんなバーサーカーだもん。笑

投稿: あぶらず | 2012年8月26日 (日) 21時36分

バーサーカーAは、9月以降も基本的に週末燃焼の予定です。

ただ、ひょっとすると水曜オーラスしそうな気配。

投稿: mak | 2012年8月26日 (日) 21時08分

スリラーやりましたね!!(^^)
新ヒプホプも楽しみですが
まずは今週のラストレッスンを楽しみましょっ!!

投稿: あぶらず | 2012年8月26日 (日) 08時41分

集客パワーか、はたまたジョイ・フィット対策か?
「フリスタ」無くなったんで残念…
みんなで、マイケルのスリラー仮装で踊ったころが懐かしいな~
★火曜の新ヒップホップに期待!ロックやらんかな!!

投稿: ひで | 2012年8月25日 (土) 10時45分

のりだ&じゅんじゅん

悪の肥満結社・豚の爪はお前たちだったのかぁ!!?笑

ともぞ

第17使徒?渚カヲル?

あ、画像勝手に拝借ユルシテm(__)m

投稿: あぶらず | 2012年8月25日 (土) 00時26分

俺のスキャナの画像引用してくれてありがとうヽ(´▽`)/
プラズマンは第17の使徒です。
俺も考えたけど毎晩夜9時はファイドウ固定というのもいいのかなと思った。ラストレッスンは必ずファイドウこれだったら絶対くるでしょう?
ミックス始まったら今のとミックス縦2本とかバリエージョンいろいろありますよね( ^ω^ )

投稿: ともぞー | 2012年8月24日 (金) 22時36分

のりのコメントによるとコメントしてる本人と我が家2人は悪人になる…

投稿: じゅんじゅん | 2012年8月24日 (金) 20時44分

俺の時代だと戦隊ものは、

赤・黒・青→男
白・ピンク→女

って感じで男子3女子2でした。男子の色は作品によって赤以外は変わったりするけど。
他にシルバーで男が6人目で途中出てきたり。

悪の肥満結社・豚の爪と戦うのだ!みんな!

投稿: のり | 2012年8月24日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55496152

この記事へのトラックバック一覧です: 戦い続けるバーサーカー達へ:

» 仮面ライダーフォーゼ ゴスロリ美少女 野座間友子 ヌード!死神博士万歳! [改造手術大成功!野座間友子が変身ヌード]
改造手術大成功!野座間友子が変身ヌード!仮面ライダーフォーゼ志保 [続きを読む]

受信: 2012年8月25日 (土) 13時01分

« 松井でもなく、藤浪でもなく、やはり主役は… | トップページ | お、伯父さん…!? »