« 金本知憲選手(阪神タイガース)から東京ヤクルトスワローズファンの皆様へ | トップページ | クールダウン その2 »

2012年9月29日 (土)

クールダウン その1

ファイドウでクールダウンが本編より疲れるときあるよね(^_^;)、新曲はどーなんだか…。

という話とはまったく無関係なこちらの本編。

水曜日以降、微熱中年なのを良いことに、
「家にいる間は布団から出ない」と宣言・実行し
ヨメ&A&Bからひんしゅくを買っているわけだが、
布団に入っている=眠っているかと言われるとそうでもない。

いや、俺自身はそうありたいのだが、
今回の微熱は文字通り微妙すぎて体の火照りが止まらないのだ。

いつもぐらい熱が上がりきれば寝ている間に一気に発汗し、朝には熱が下がっているパターンなのに、今回は発汗にいたるまでが長すぎて途中で目が覚め、そして眼が冴えてしまうのだ。こうなるともう、無理やりクールダウンするしかない。

毎晩深夜のファミマでこのセット(^_^;)。

Rimg0349

なぜに風邪の時のアイスはこれほど美味いのか(^^)

|

« 金本知憲選手(阪神タイガース)から東京ヤクルトスワローズファンの皆様へ | トップページ | クールダウン その2 »

コメント

その前のコンディショニングがヤバい…(^_^;)。

投稿: あぶらず | 2012年10月 1日 (月) 09時06分

FD41(7月から9月)のがそうですね。
(型を極めると息切れが・・・・・)

新曲は、正拳→構えと最後の両手下がポイントかな・・・?

投稿: mak | 2012年9月30日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55776221

この記事へのトラックバック一覧です: クールダウン その1:

« 金本知憲選手(阪神タイガース)から東京ヤクルトスワローズファンの皆様へ | トップページ | クールダウン その2 »