« クールダウン その1 | トップページ | 広島零敗でヤクルトのCS進出&3位確定 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース »

2012年9月29日 (土)

クールダウン その2

アイスで体の火照りを抑えても、一度眼が冴えてしまうとなかなか寝付けない。

そこでアイスの後にはエロ動画鑑賞である。平常時でも毎日見てから寝ているので、「エロ動画見る→いつの間にか寝てる」のリズムを都度作って乗っかろうという作戦だ、クールダウンってよりはこれルーティンか(^_^;)。

ただ、今回は寝る時間が早いうえに夜中に何度も起きるから、その度にエロ動画見ることになり回数がハンパ無い。おかげで、ちょっとお気に入りの女優ができてしまい、数年ぶりに「購入」してしまったよ、2本(^_^;)。

ところが、
購入はともかくとして誤算だったのがその収録時間。

まず1本目、235分。木曜夜2時過ぎに見始めて見終わったらもう会社行く時間。眠るために買ったのに…(^_^;)。

そして昨日買った2本目、479分。8時間収録って…(^_^;)。さすがにねぇこれは寝たね、疲れて。金曜の夜から始まって今日日中もちょこちょこ見進めてるけどまだ終わんない。

っつーか、セックスを(断続的とはいえ)8時間見続けるって
…仕事?(^_^;)

それにしても、
8時間収録で580円って
AV界のデフレさ加減すげーわ(@_@)

|

« クールダウン その1 | トップページ | 広島零敗でヤクルトのCS進出&3位確定 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55776472

この記事へのトラックバック一覧です: クールダウン その2:

« クールダウン その1 | トップページ | 広島零敗でヤクルトのCS進出&3位確定 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース »