« 理想と現実 | トップページ | We Love JAPAN! (LUV and SOUL) »

2012年9月 1日 (土)

2012秋冬の俺ツアー

ぼちぼち
ほんっとに秋っぽくなってくれないだろうか…(^_^;)。

でも、あんまり涼しくなってワウのお姐さま方のナマ脚スカート姿が見れなくなるのも寂しいし…。
あぁ、それが秋か(^_^;)。

例年、スワローズ・チェッカーズ(主にフミヤ)・競馬の年間スケジュールが出た瞬間に決まる春夏の俺ツアーと比べ、秋冬はわりとギリギリに行事予定が決まっていくのが常である。

その理由としては、
①スワローズが日本シリーズに出場したら…という淡い希望による経済的・身体的拘束(日本シリーズ付近にお金を使わないよう、他のイベントを入れないよう毎年一応調整し続けている。だがその行為は11年間無駄に終わっているorz)。
②フミヤの冬ツアーの詳細がわりと突然知らされる。
③年末年始が全休になることはなく直前までいつ休めるかわからない。
といったあたりが挙げられる。

さらに今年はヤンピロ・グアム・オールスターという家族放置イベントが続いたため8月以降はおとなしく過ごそうという配慮も若干あった。

ところが、

②フミヤ冬ツアーの楽日が12月30日の東京。
③12月30日・31日の休みがほぼ確定(そのかわり1月1日から出勤予定)。

の2条件が早めに揃い

①比屋根→野口→田中→ミレッジ→川端→宮本→武内→中村で戦うスワローズが広島・中日・巨人相手に勝ち抜いて行く姿はもはや妄想の世界。

という状況。

そりゃウズウズしてくるだろ、
FUMIYA FUJII WINTER TOUR 2012
最終日に行けんじゃねーかって!(^_^;)

ただ、今回は家族の承諾を得るのにかなり難航。
最終的には
「そっちもケンジワールドとか志戸平とかABが行きたいところでゆっくり遊んできなよ」
とWINWINな大人の提案?で納得していただいたが…。

てことで、秋冬は

10/6(土)
Fumiya Fujii Concert Tour 2012 Life is Beautiful

12/30(日)
Fumiya Fujii Winter Tour 2012

の2本が決定(^^)。

その一方で、
俺の手元にはヨメからの
ケンジワールドや志戸平では考えられない
73,600円という請求(予定)書が…(@_@)。
一体どこに連れて行く気だ!?

よしっ、まず俺バイトする!笑

|

« 理想と現実 | トップページ | We Love JAPAN! (LUV and SOUL) »

コメント

「□報酬は全て先払い□逆援助サークルに入会しませんか!?

只今、男性メンバー不足の為会員募集中!!

経験が無い素人さんでも簡単に月50万円以上稼げます!!

軽いデートから始められますのでご安心下さい!!

自由に逆援助をする女性メンバーを選べるのも、
当サークルの特徴!!

もちろん料金等一切掛かりませんので安心してご参加下さい。」

というメールが毎日来るのでもれなく転送してあげる!笑

投稿: あぶらず | 2012年9月 2日 (日) 21時20分

バイト先が見つかったら、俺も誘って下さ〜い。

投稿: のり | 2012年9月 2日 (日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55559406

この記事へのトラックバック一覧です: 2012秋冬の俺ツアー:

» NHKで乳首大公開 SPEED 上原多香子 結婚 ET-KINGのTENN [SPEED 上原多香子 ET-KING TENN 結婚]
SPEED 上原多香子 ET-KING TENNと結婚!懐かしいヌードや、乳首放映事件 [続きを読む]

受信: 2012年9月 2日 (日) 22時31分

« 理想と現実 | トップページ | We Love JAPAN! (LUV and SOUL) »