« TSU-FU | トップページ | ボヘミアンであっても人の親 »

2012年9月14日 (金)

FIGHT GO MIX SPECIAL

痛風+脂肪肝持ちという、どう考えても小太り不摂生中年のイメージをひっさげて参戦(^_^;)。なにげに有料レッスンはお初。

主役である三浦ゴウさんも
スタジオをサウナ化する演出?も
とってもステキだった(^^)。

そして個人的には
俺を挟んで
左手に3上・JIMBOマネ
右手に北DATEさん・土信DAさんと、
ワウディーの誇る四天王(←ものまねはしない。笑)が横並びになるフォーメーションにたまらなくしびれた(^^)

ただ、四天王のみなさんがいっぱい煽ってくれたのに、俺の「声」がそれに応えることができなかったのが、残念というか申し訳ないというか…(-_-;)。今日の喉の具合の悪さじゃ「葛城ユキが耳元で『ボヘミアン』をささやいてる感じ」が精一杯で…、ホントに。

|

« TSU-FU | トップページ | ボヘミアンであっても人の親 »

コメント

そんな事件が起こってたとは…。その後の経過が悪くないようで何より。

投稿: あぶらず | 2012年9月19日 (水) 23時25分

この時、みんなの熱気に当てられ脱水症状になり、
ロッカールームでKOという事態に・・・・・

スタッフさん&フレ会員さんには、
心配とご迷惑をお掛けしました。^^;


体が正直になってきたこの頃・・・・・

投稿: mak | 2012年9月16日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55662956

この記事へのトラックバック一覧です: FIGHT GO MIX SPECIAL:

« TSU-FU | トップページ | ボヘミアンであっても人の親 »