« FIGHT GO MIX SPECIAL | トップページ | ♪プラズマクラスターはシャープだけ! その2 »

2012年9月16日 (日)

ボヘミアンであっても人の親

声のほうは相変わらずだが、だからと言ってやるべきことは待ってはくれない…。

まずは昨日土曜日。運動会。予報通りだが暑い。Rimg0109

出番なのにサングラスを外し忘れ怪しさ満点。Rmov0183avi_000032333

帽子が!!?Rmov0183avi_000025199

幼稚園・保育園の運動会はなぜかこの日に重なっていて、休暇者が多発したため午後からは仕事。そんなおいらに。Rimg0281

明けて今日。ヨメは青森で研修中のため1on2。

とりあえず鉄板プリキュアショー(^^)。Rimg0231

その後、母を助っ人に常夏の島へ。Rimg0272

ドライマンゴーで常夏の島感アップ。Rimg0283

ちなみに、「ボヘミアン」って「ボヘミアの人」っていう本来の意味から転じて、「貧困な暮らしで、アルコールやドラッグを生活の主体とし、セックスや身だしなみにだらしないという含意がある」んだって(WIKIより)。どう転じたらそんなボヘミアの人に失礼な意味になっちゃうのか…(^_^;)。

|

« FIGHT GO MIX SPECIAL | トップページ | ♪プラズマクラスターはシャープだけ! その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55672790

この記事へのトラックバック一覧です: ボヘミアンであっても人の親:

« FIGHT GO MIX SPECIAL | トップページ | ♪プラズマクラスターはシャープだけ! その2 »