« 広島零敗でヤクルトのCS進出&3位確定 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース | トップページ | スプリンターズステークス »

2012年9月30日 (日)

ヤクルトスワローズクライマックスシリーズ進出記念ファイドウスペシャルレッスン

今日のこのコンセプトを理解し、
「おめでとうございます」
と声をかけていただいた約1名の方、
本当にありがとうございますm(__)m。

今日俺に「おめでとう」を言ってくれたのは
あなた以外にはファミマの店長だけです(^_^;)。

それにしても、50人以上いたであろうスタジオで1人だけって…。

紺のビジターユニフォームだったのがわかりづらかったんだろうか?
いや、そーゆー問題じゃないね(^_^;)。

レッスンのほうは「新曲発表」がお題目だけど、ここから3ヶ月は同じ曲と同じ動きしかやらないわけで、それを今日知ることよりも、イントラ5人が揃って何やってくれるのかのほうが最近は楽しみになっている。そういう意味では今日のは実に「スペシャルならでは」感があって良かった。小ネタ・掛け合いがちりばめられててね。次回はさらにこなれてきてちょっとしたコント仕立てにもできそうな期待さえ抱かせてくれるくらいだった(^^)。

俺自身はと言えばレッスン後「病んでない時もその程度しか動いてないよ」という叱咤激励をいただいたので(^_^;)、もうちょっと頑張って3ヶ月目くらいにはフロントセンターをはれるくらいになりたいと思いまーーす。笑

にしても
ファイドの列よりミスドの列のが長いとは…orz

|

« 広島零敗でヤクルトのCS進出&3位確定 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース | トップページ | スプリンターズステークス »

コメント

奇しくも昨日は朝7:30からギャバンとゴーバスターズがコラボってた。その4時間後にはプラヅマンとゴーファイダーのコラボレーション。いいもの見せてもらった(^^)。

投稿: あぶらず | 2012年10月 1日 (月) 09時04分

ユニフォーム確認してましたが、体が資本と思いそちらの声かけサボりましたw

ゴーファイダーでのセンターコートが無くなったので、(JMBさん談)
あの方の煽りには驚き+感激でした。

3ヶ月目、センターでT信田さんを煽りましょう^^
(ウェイトの近くで陣取り、イジられるのもオイシイかな)

投稿: mak | 2012年9月30日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55781370

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトスワローズクライマックスシリーズ進出記念ファイドウスペシャルレッスン:

« 広島零敗でヤクルトのCS進出&3位確定 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース | トップページ | スプリンターズステークス »