« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月31日 (水)

Happy Halloween (^^)(^^)

Rimg0607

Rimg0609_2

Rimg0606

Rimg0611

Rimg0624

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月30日 (火)

★【本日】10月30日(火)はむつんサーブ 日テレ「スタードラフト会議」22時~出演します。応援よろしくお願いいたします。 

やべっ、メールきてたの忘れてた。

録画ヨロシクm(__)m。
(↑業務連絡(^_^;))

みんな見てね(^^)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

カルビとサンチュ

肉は大好きである。
特にカルビ。
これとサンチュがあれば
延々とそればかり食べてると思う。

サンチュがあれば。

で、今日が仕上げの土信田HIPHOP「GET A CHANCE feat.BRIDGET,あぬえぬえ∞ぶれいん(SEAMO)」。

Bメロ以降の振りは俺が童貞のころから慣れ親しんだMiddle Schoolステップのオンパレード。トゥーループとかポップコーン(パーティーマシーン?)とかランニングマンとか…。もうこれ俺にとってのカルビ(^^)。ただね、とにかく跳ねる系が続くのでお腹いっぱいになっちゃうのよ、さすがに。もちろん土信田さんも不粋な焼肉屋じゃないからちゃんとサンチュは用意してんの。サイドステップとグレープバインっていうね。

でもさ…、

サンチュが小さすぎんだよーーーーーっ!!!

明らかにカルビ包めないでしょこれ、ってくらいの(^_^;)。

おかげで、2012年で唯一限界まで動いたレッスンになったと思う、今日のは。そして、2012年で一番好きな振り付けにもなるはず。まだ2012年2か月あるけどね。まぁ、今月激しかったから来月はおとなしめの曲が来るんじゃないかと、そして12月はクリスマスっぽい曲だろうから今月ほど激しくはならないんじゃないかと予想して…(←最近競馬の予想は良く当たってるとごく一部でウワサ(^_^;))。

そんな感じで
ホントごちそうさまでした(^^)。

復習しとく?(^_^;)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

天皇賞・秋

体調不良の中、日帰り出張呑み会付きでヘロヘロになった昨日とは一転、今日は快調な朝。ヘロヘロなのに買って見た村上里沙(現 竹内紗里奈)のAVが効いたんだろうか、良質なAVはいろんなところを元気にしてくれる(^^)。

で、天皇賞・秋予想。

ドラフトが終わったばかりだし
無理矢理それになぞらえて…(^_^;)。

甲子園無敗でプロへ飛び込む阪神ドラ1藤浪には、5戦無敗で天皇賞に臨む⑯カレンブラックヒルがかぶる。プロ中のプロが集まる初の古馬G1でどれだけやれるのか、期待も込めた◎。

一方、社会人でしっかり実績を積んでプロ入りするスワローズドラ1石山は⑥ルーラーシップ。藤浪の将来性は認めても経験値、即戦力度合はこちらが上だろう(←藤浪を獲れなかった負け惜しみではない(^_^;))。W本命の◎。

素質や将来性はあるんだろうが、結局高校生同士でも勝ててない日ハムドラ1大谷は④フェノーメノか。現時点では「おっ!?」というところを見せるも2・3着なイメージで○。

藤浪バブル・大谷バブルの陰に隠れているが、現時点の実力は誰もが認めるソフトバンクドラ1東浜は⑬ダークシャドウ。高校生(3歳馬)がプロ(古馬)の壁に跳ね返されるようなら、当然上位入選の○。

最後に隠し玉、知る人ぞ知るスワローズドラフト3位「土佐のダルビッシュ」田川が⑤サダムパテック。「チョメチョメのダルビッシュ」と言うだけで凄そうな気分になる感じが、「武豊騎乗」というだけで走りそうな気分になる感じに似て…?(^_^;)。東京皐月賞であのオルフェーブルの2着、重賞での5着→13着→1着→9着という好凡走のリズムなど、決してネタにしたいだけではない▲。

◎⑯カレンブラックヒル
◎⑥ルーラーシップ
○④フェノーメノ
○⑬ダークシャドウ
▲⑤サダムパテック

馬券は
三連単◎→◎○→◎○
三連複▲→◎○→◎○

ここ2週WIN4→WIN5的中(7,320円)と
調子に乗ってるWIN5は

京都10R ④
東京10R ①⑥
新潟11R ④⑥
京都11R ⑩
東京11R ⑥⑯

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

ダルビッ…シュ?(^_^;)

リンク: スポーツナビ | 野球|プロ野球|東京ヤクルトスワローズ|ニュース|ヤ3位・田川 高知中央50年目初プロ.

みちのくのダルビッシュはメジャーに獲られ、

浪速のダルビッシュは阪神に獲られ、

房総のダルビッシュは西武に獲られ…。

「今年もスワローズにダルビッシュ級は来ないか」と思いきや
3位で「土佐のダルビッシュ」獲得(^ ^)。

本当に呼ばれてんだろうな、
ダルビッシュって…(^_^;)

それはそうと
ダルビッシュはもともと浪速人なんだから
「浪速のダルビッシュ」はおかしいと思うぞ、
「和製イチロー」って言うのと同じくらい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

菊花賞

ダービー1~4着馬の姿がここになく、
最後の1冠にたどり着いたダービー最先着(5着)馬が皐月賞馬
①ゴールドシップ。
「G1級のゴールドシップvsそれ以外」の闘いになってしまった。

先週は牝馬三冠がかかり、しかも順調にコマを進めてきた◎⑭ジェンティルドンナを
「勝つに決まってる」と予想したが、
菊花賞は別な意味で①ゴールドシップに
「勝つに決まってる」感が…。

◎①ゴールドシップ
○②フェデラルホール
○⑥ロードアクレイム
▲⑦⑯
△③⑩

で、馬券は
三連単◎→○⇔▲△

そして、
皐月賞・ダービー・菊花賞すべてに出走してくれた元PO馬
⑱トリップ
には、ご褒美の複勝購入(^^)。

WIN5は
東京10R ⑨⑪
京都10R ②⑪
新潟11R ⑨⑪
東京11R ⑫
京都11R ①

先週的中を阻んだ新潟が今週は固そうだが、逆に1点に絞った東京11Rが鬼門。16頭立てダート2,100mハンデ戦では何を買っても当たらない気が…(^_^;)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

「カットフラワーアドバイザー」兼「草○流師範」のヨメの真価を問う

知人や身内へのプレゼントをボランティアでお願いしたことはあったが、今回初めて対価を支払って「仕事」をしてもらった。工賃7,000円/日(花代別)Rimg0525s

Rimg0526s

Rimg0524s

Rimg0523s

あとは、多くのお客様のご来場をお待ちするだけ…。

ファイドウで誰よりも鋭い蹴り放つあのお方も
このイベントではエプロン姿(^^)。Cimg6585s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

2012年シーズン終了…(涙)

リンク: ブランコ逆転満塁弾!高木竜ファイナルS進出 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

ほんと突然終わっちゃったよ。

しかも

こんな残酷な終わり方…(-_-;)。

野球は怖い。

でも

それでも

また来年応燕していくぜ!

選手・スタッフ・ファンの皆様
1年間お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

秋華賞

日中はバタバタしそうだと
早めの予想
…したのに
楽天銀行の残高が700円しかなく
コンビニ巡って出金・入金と
すでにバタバタしてる(^_^;)。

予想のほうは
◎⑭ジェンティルドンナが勝つに決まってるのでスマートに。

◎⑭ジェンティルドンナ
○①ヴィルシーナ
○⑩ハナズゴール
▲②④⑰

印まわせなかったけど
4枠より内の馬はみな怪しい(^_^;)。

なかでも、
「牝馬限定戦は前走牡馬と戦った馬を」
というマイルールにのっとると
⑥チェリーメドゥーサだけは買わないわけにはいかない気がしてきた。
なので特注の♡印(^_^;)。

馬券は
三連単
◎→○⇔▲
そして自分の気が済むように(^_^;)、
ワイド
◎-♡
を1点加える♡。

WIN5は
東京10R ②
京都10R ④⑩
新潟11R ⑤⑦
東京11R ②⑫
京都11R ⑭

| | コメント (2) | トラックバック (0)

珍客万来(^^)

まずは間もなく実弟(三男)が彼女を連れて帰盛、矢巾のロードレースに参加する。長兄として…なんて気持ちはこれっぽっちも無いが、野次馬根性丸出しで(^_^;)AB引き連れご対面。

その後、昨日もお世話になった義父母が来盛。お昼をご一緒する予定。

さらにその後、昨日ばったりイオンで会った従弟(母の妹の息子)が奥さんお子さん連れて自宅に遊びに来てくれる。なんと同じ町内に住んでいるらしいのだ。

てことで、お客がみな親族という珍しい一日、
はじまりはじまりぃ(^^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

マラソン走れと言われて、30キロ地点でさあスパートだってとこで止められた、みたいな。そういう感じですね

リンク: 【ヤクルト】「コメントない…」/CS - プロ野球ニュース : nikkansports.com.

言わずと知れた数日前のダルビッシュの言葉。

スワローズファンとしては、この気持ちを味わうのが
明日でないことを祈りたいが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運の使いどころが…

サイコロで出た目の数だけラーメンをくれるというので家族4人でチャレンジした結果…Rimg0480

さらに写真に写っていない
もう一袋がすでにABの胃の中に(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

エア磯山さやか

エア磯山さやかって言葉なんか卑猥だな…(^_^;)。

3上(パワーカーディオ)か磯山さやかかで迷いに迷って
結局磯山さやかを選択したのだが
迷った分だけ間に合わず…orz。

せめて現場の写真を拾い集めて
会った「つもり」に。

むなしい…。50726b0b68929_2
668792818A4qb53mcqaafmkkA4screcyaascla

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「落馬したのは・・・・ナムラタイタンです。」

発走から2秒。

現場観戦の俺「ん?なにか落ちた!」

そこから20秒後。

実況アナ「落馬したのは・・・・ナムラタイタンです。」

その瞬間俺の馬券が全て紙くずに…(-_-;)。

昨日の凱旋門賞見て
「日本馬が凱旋門勝つまで競馬はやめられない!」
と感動を新たにしたばかりなのに、
こんなレースを目の当たりにしたら
「競馬やめたる!」
ってなるってそりゃ…(^_^;)。

リカバーしとくか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マイルチャンピオンシップ南部杯

2年ぶりに南部杯が盛岡に戻ってきた(^^)。

さらに、このレースの馬券はJRAのIPATで買えるようになった(http://www.keiba.go.jp/ipat/index.html)ため、中央の競馬ファンにもいつも以上に注目されるはず。

全国の競馬ファンの皆さん、是非盛岡の誇るダート日本一決定戦マイルチャンピオンシップ南部杯を一緒に楽しみましょう。そしていっぱいお金を落としていってください!!←ここ大事(^_^;)。

では予想、自分がお金を落としてこないように…(^_^;)。

◎⑩エスポワールシチー
○⑧ナムラタイタン
▲①アドマイヤロイヤル
△③⑦

三連単
⑩→⑧→①③⑦
⑩→①⑦→⑧

マイルチャンピオンシップ南部杯は盛岡11R、16:45発走!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GET A CHANCE feat.BRIDGET,あぬえぬえ∞ぶれいん(SEAMO)

PV・音源探せないと書いたけどここ↓でチラ見(チラ聞き?)できる、2:00あたりから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

スポーツの秋

今日もタイムラインに沿って…。

9:30~運動会Rimg0449

↓中学生相手に本気の俺、大人げない(^_^;)。

結果ハナ差で差し切り(^^)。Maru1254639235558

そんな感じで3本のレースに出場し既にグロッキーorz。

からの

12:00~HIPHOP
 今月はSEAMO「GET A CHANCE feat.BRIDGET,あぬえぬえ∞ぶれいん 」。

フリはPOPっぽく止め多めで。体の止め方弾き方はMEGUMIHIPHOPでも毎週基礎練実施中!
ちなみに動画は探すのあきらめてBaBe(^_^;)。

からの

13:00 ファイドウ
14:15 パワーカーディオ
15:30 ポールストレッチ

ご無沙汰してた3上のレッスンにもここで出といたから、また4回くらい浮気しても良いだろう。「妻とのセックス1回:浮気相手とのセックス4回は黄金比率」って誰か言ってなかったっけ?(^_^;)。

そして今。

今年こそ世界一になる瞬間が見れるかもしれない凱旋門賞を2時間後に控え、濃いめのコーヒーガブ飲みで発走を待っている。

ポールストレッチでしばらく眠っときゃよかったな…(^_^;)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

馬とワウディーとチェッカーズ

ツバメ応援は、負けられない戦いが始まる前の一休み中、
…な三連休。

まずは今日6日(土)。

 9:00 幼稚園作品展。Rimg0416_2

Rimg0413_2

Rimg0411s

Rimg0420s

 12:30 エックス55(俺への)新曲発表。

 15:35
 PO馬スクワドロンは 10月6日(土)京都11R デイリー杯2歳ステークスGⅡ に出走し、12着になりました。ちなみに、12頭中12着…(-_-;)。

 17:30 「Fumiya Fujii Concert Tour 2012 Life is Beautiful」
     で、かっこいいオッサンのオーラを浴びる(^^)。

121006_003

121006_005_2

121006_007_2

 23:00  一人酒で余韻に浸る(←今ココ)

121006_006

そして明日7日(日)は…。

 10:00 運動会

 12:00 HIPHOP
 13:00 ファイドウ
 14:15 カーディオ
 15:30 ポールストレッチ を、気の向くままに…(^_^;)。

 23:25 凱旋門賞

さらに明後日8日(祝)。

 11:00 ゴーファイダー&ぷらづマンショー
   ←センターコート出禁のため無期延期…(^_^;)

 16:45 マイルチャンピオンシップ南部杯

.

.

とりあえず今は寝とこ…(^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

神出鬼没

<お断りm(__)m>
この記事は、クレームによって
丸ごと削除となる可能性がありますm(__)m

神出鬼没とは文字通り「鬼神のようにたちまち現れたり消えたりする様」を表した言葉である。今日はそれを体現しているある女性のお話。

まずは↓の写真を見てほしい。Rimg0352広報もりおか10月1日号表紙より。魔封波ではない(^_^;)

この手のイベントに顔を出してるというだけなら記事にするまでのことではないのだが、彼女が鬼神たるゆえんは、イベントに出るたびに何らかのメディアに捉えられ、
「あそこにもいた」「ここにもいた」
という目撃証言が後を絶たないところにある。
鬼神っつーかツチノコ?(^_^;)

さらに彼女の鬼神っぷりを示しているのが以下の写真。252403_505858456108847_1234090749_n
9月14日FIGHT GO MIX記念写真。これも魔封波ではない(^_^;)

一見普通の集合写真だが、留意してほしいのは彼女はこのレッスンに出ていなかったということ。ただ通りすがったら写り込んでしまっただけなのだ。なのにこの圧倒的な存在感(@_@)。

そんな神出鬼没な彼女、
次現れるのはあなたの目の前かもしれない…。

Skitched20120525113451
これが魔封波(^_^;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »