« ダルビッ…シュ?(^_^;) | トップページ | カルビとサンチュ »

2012年10月28日 (日)

天皇賞・秋

体調不良の中、日帰り出張呑み会付きでヘロヘロになった昨日とは一転、今日は快調な朝。ヘロヘロなのに買って見た村上里沙(現 竹内紗里奈)のAVが効いたんだろうか、良質なAVはいろんなところを元気にしてくれる(^^)。

で、天皇賞・秋予想。

ドラフトが終わったばかりだし
無理矢理それになぞらえて…(^_^;)。

甲子園無敗でプロへ飛び込む阪神ドラ1藤浪には、5戦無敗で天皇賞に臨む⑯カレンブラックヒルがかぶる。プロ中のプロが集まる初の古馬G1でどれだけやれるのか、期待も込めた◎。

一方、社会人でしっかり実績を積んでプロ入りするスワローズドラ1石山は⑥ルーラーシップ。藤浪の将来性は認めても経験値、即戦力度合はこちらが上だろう(←藤浪を獲れなかった負け惜しみではない(^_^;))。W本命の◎。

素質や将来性はあるんだろうが、結局高校生同士でも勝ててない日ハムドラ1大谷は④フェノーメノか。現時点では「おっ!?」というところを見せるも2・3着なイメージで○。

藤浪バブル・大谷バブルの陰に隠れているが、現時点の実力は誰もが認めるソフトバンクドラ1東浜は⑬ダークシャドウ。高校生(3歳馬)がプロ(古馬)の壁に跳ね返されるようなら、当然上位入選の○。

最後に隠し玉、知る人ぞ知るスワローズドラフト3位「土佐のダルビッシュ」田川が⑤サダムパテック。「チョメチョメのダルビッシュ」と言うだけで凄そうな気分になる感じが、「武豊騎乗」というだけで走りそうな気分になる感じに似て…?(^_^;)。東京皐月賞であのオルフェーブルの2着、重賞での5着→13着→1着→9着という好凡走のリズムなど、決してネタにしたいだけではない▲。

◎⑯カレンブラックヒル
◎⑥ルーラーシップ
○④フェノーメノ
○⑬ダークシャドウ
▲⑤サダムパテック

馬券は
三連単◎→◎○→◎○
三連複▲→◎○→◎○

ここ2週WIN4→WIN5的中(7,320円)と
調子に乗ってるWIN5は

京都10R ④
東京10R ①⑥
新潟11R ④⑥
京都11R ⑩
東京11R ⑥⑯

|

« ダルビッ…シュ?(^_^;) | トップページ | カルビとサンチュ »

コメント

そういうこと言い出すと、ほら、ハズレた(^_^;)。

投稿: あぶらず | 2012年10月28日 (日) 16時25分

やったことないけど、そんなに当たるならあぶらずさんを信じてやってみようかな(*´艸`*)

投稿: のり | 2012年10月28日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55987534

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞・秋:

« ダルビッ…シュ?(^_^;) | トップページ | カルビとサンチュ »