« スプリンターズステークス | トップページ | 馬とワウディーとチェッカーズ »

2012年10月 1日 (月)

神出鬼没

<お断りm(__)m>
この記事は、クレームによって
丸ごと削除となる可能性がありますm(__)m

神出鬼没とは文字通り「鬼神のようにたちまち現れたり消えたりする様」を表した言葉である。今日はそれを体現しているある女性のお話。

まずは↓の写真を見てほしい。Rimg0352広報もりおか10月1日号表紙より。魔封波ではない(^_^;)

この手のイベントに顔を出してるというだけなら記事にするまでのことではないのだが、彼女が鬼神たるゆえんは、イベントに出るたびに何らかのメディアに捉えられ、
「あそこにもいた」「ここにもいた」
という目撃証言が後を絶たないところにある。
鬼神っつーかツチノコ?(^_^;)

さらに彼女の鬼神っぷりを示しているのが以下の写真。252403_505858456108847_1234090749_n
9月14日FIGHT GO MIX記念写真。これも魔封波ではない(^_^;)

一見普通の集合写真だが、留意してほしいのは彼女はこのレッスンに出ていなかったということ。ただ通りすがったら写り込んでしまっただけなのだ。なのにこの圧倒的な存在感(@_@)。

そんな神出鬼没な彼女、
次現れるのはあなたの目の前かもしれない…。

Skitched20120525113451
これが魔封波(^_^;)

|

« スプリンターズステークス | トップページ | 馬とワウディーとチェッカーズ »

コメント

えっ!?消されてる!?シューさん見つけらんないんだけど…。
どこに写ってるのか後で教えてください。笑

投稿: あぶらず | 2012年10月 5日 (金) 10時33分

オレが消されてる件について

投稿: ぷっかり | 2012年10月 4日 (木) 22時25分

かっぱを捕まえたあなたには100万円!
ツチノコを捕まえたあなたには1億円!!

でも、
つぇを捕まえたあなたの幸せはプライスレス!!!(^^)

投稿: あぶらず | 2012年10月 4日 (木) 10時43分

毎日見かけるなぁこの顔ラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキーラッキー

投稿: つぇ | 2012年10月 4日 (木) 10時11分

同じ写真なはずなのにつえが見える人と見えない人がいるらしい…((((;゚Д゚))))

投稿: あぶらず | 2012年10月 3日 (水) 09時33分

鑑定の結果これは浮遊霊です。
人の集まるところによく写ります。
特に写真供養はする必要はないと思います。

投稿: ともぞー | 2012年10月 2日 (火) 07時00分

やだ…。怖い…!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

投稿: のり | 2012年10月 2日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55793596

この記事へのトラックバック一覧です: 神出鬼没:

« スプリンターズステークス | トップページ | 馬とワウディーとチェッカーズ »