« マラソン走れと言われて、30キロ地点でさあスパートだってとこで止められた、みたいな。そういう感じですね | トップページ | 秋華賞 »

2012年10月14日 (日)

珍客万来(^^)

まずは間もなく実弟(三男)が彼女を連れて帰盛、矢巾のロードレースに参加する。長兄として…なんて気持ちはこれっぽっちも無いが、野次馬根性丸出しで(^_^;)AB引き連れご対面。

その後、昨日もお世話になった義父母が来盛。お昼をご一緒する予定。

さらにその後、昨日ばったりイオンで会った従弟(母の妹の息子)が奥さんお子さん連れて自宅に遊びに来てくれる。なんと同じ町内に住んでいるらしいのだ。

てことで、お客がみな親族という珍しい一日、
はじまりはじまりぃ(^^)。

|

« マラソン走れと言われて、30キロ地点でさあスパートだってとこで止められた、みたいな。そういう感じですね | トップページ | 秋華賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/55883434

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客万来(^^):

« マラソン走れと言われて、30キロ地点でさあスパートだってとこで止められた、みたいな。そういう感じですね | トップページ | 秋華賞 »