« めちゃイケ必修ダンス | トップページ | 2,000円!? »

2012年11月11日 (日)

BAD GIRL(BEAST)

以前、今月の土信田HIPHOPについて、

来月(11月)はおとなしめの曲が来るんじゃないかと、そして12月はクリスマスっぽい曲だろうから今月(10月)ほど激しくはならないんじゃないかと

予想した記事を書いた。

さらに、ダンハイ前のネタバレを懸念してカットしたが、

HIROSHIがTRF
ヤンピロがAKB
とくれば
土信田HIPHOPはぼちぼちEXILE系の登板か?

という予想も実は用意していた。

が、正解は
おとなしくもなく、
クリスマスっぽくもなく、
EXILE系でもない、

もうひとつのトレンド
韓流
だった。

韓流をトレンドと言ってしまうあたりに
このブログの時代錯誤感が醸し出されるが、
チェッカーズをタイトルにしている時点で
そこはもう勘弁していただきたい(^_^;)。

てことで、今月はこれ。

曲の尺と今日の進捗を見る限り12月まで2か月ぶち抜きと思われる。が、この予想の信憑度も推して知るべし…。

どちらにしてもこれで

TRF(survival dAnce)
AKB(UZA)
BEAST(BAD GIRL)

という対忘年会三部作ができあがるのは間違いない。
問題はこれらを披露する場があるかどうか…。

恒例の朝まで生カラオケも今年は
「『まさし』縛り」のルールがあるらしいし…。

あ、「まさし」は「さだ」以外に「田代」もありですか?(^_^;)

|

« めちゃイケ必修ダンス | トップページ | 2,000円!? »

コメント

皆さんのコメントを読むだけでも「まさし」界での「さだ」支持率の高さがうかがえ、田代・くまだ他派はかなりの苦戦を強いられそうですね(^_^;)。

ちなみにおいらのさだ推し曲は「夢の吹く頃」。
http://youtu.be/YmymvgWIXSw
高校時代に同級生から借りて返さないまま卒業した記憶があります(^_^;)。

ずっと、日テレ年末時代劇「勝海舟」のテーマだと思ってましたが今見たら「五稜郭」でした。

ちなみに、件の「勝海舟」は田村正和主演だということで初めて見た日テレ年末時代劇でしたが、本編はずっと田村亮で正和はほとんど出てきませんでした(^_^;)。

投稿: あぶらず | 2012年11月11日 (日) 22時43分

歌詞検索サイトで、歌手名にまさしが含まれる曲を探したら422曲。
(ほぼ「さだまさし」)

作詞家にまさしが含まれる曲探したら、田代まさしがあったし・・・。
(シャネルズ表記のところもあるかも)

もしかして、I love you
http://www.youtube.com/watch?v=NDUjTgWuQpI


さだまさし縛りで半日潰れそうなんだけど。
(歌えればだけど・・・)

投稿: mak | 2012年11月11日 (日) 17時51分

最後のコーラスにはきっと涙で溢れてることでしょう。
http://m.youtube.com/#/watch?v=vRXq2Dt8lt0&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DvRXq2Dt8lt0&gl=JP

投稿: ぷっかり | 2012年11月11日 (日) 17時26分

くまだまさしネタ、誰か出来るんじゃないですか\(^o^)/?

投稿: ヨーコ | 2012年11月11日 (日) 17時16分

田代ネタもあり?
「ミニにタコが出来た!」ネタも忘年会で女子やっても逮捕されませんか?

投稿: ともぞー | 2012年11月11日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/56090162

この記事へのトラックバック一覧です: BAD GIRL(BEAST):

« めちゃイケ必修ダンス | トップページ | 2,000円!? »