« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

新星現る!……か?

ダンハイが終わり
Aの発表会が終わり、
一方で
オサム君とフミヤの年末チケットが届きと、
いよいよ2012年のイベントもラストスパート。

そのうちのひとつが明日の公開ファイドウ。
(12月1日13:00- イオンモール盛岡南1Fセンターコート)

なのだが、
「3回目は考えられなかった」
などとイチローみたいなことを言ってる
ぷらづマンの出場辞退が濃厚。

現時点では
センターコートに場所を移して
再びボスは何を吠えるのか?
だけが焦点になりつつある。

それとも、
ぷらづマンを超える新星が突如現れるのか?

期待してその時を待とう。

参考までに過去2回のぷらづマンをおさらい。

↓変身前。

↓変身後。変身すると急にファイドウが上手くなるというギミックまでしっかり練りこまれたキャラ設定(^_^;)。

あ、なにかネタ仕込んでくる人は事前に言ってもらえればそこ中心にカメラまわします(^_^;)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月29日 (木)

虹グループたのしいだいぼうけん!

Aがグループ発表会に出かけるにあたり
父として
「声を張れ」
「チェッカーズばりにお辞儀は深くゆっくりしろ」
と送り出した。

結果…

大変良くできました(^^)。

しかもラストは
にわとり(年長)・ひよこ(年中)・たまご(年少)全体のトリ(3人)を
センターで!(@_@)。
(単純に背が高いからということらしいが…)

ステージでは
すでに父越え…(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

ジャパンカップ

あ、イオスポ3周年祭のほうは
X55MIXスペシャル70分や
ファイドウMIXスペシャル90分という
「本番」を前に
はじめてHIPHOPと
バランスボールで撤収。

せっかくラブホまで入ったのに
前戯で止めて帰っちゃうみたいな…(^_^;)。
いや、前戯で満足したので
それはそれであり(^^)。
セックスの場合はそれで相手が納得するのかという別な問題があるのでこうはいかないけど…(^_^;)。

で、昼は
大勝軒創業者山岸氏が開発したつけ麺専用粉「伝道心」を使用した
「麺屋しゅはりのつけ麺(あつもり)」
…をローソンで(^_^;)。Rimg0719

ラーメン通のあきさん
「コンビニのラーメンなんてラーメンじゃない!」
って言うかもしれないけど
スープに中華麺が乗ってたらそれはもう立派なラーメンなんです!

ケーキ通のよっちゃんは
「どこぞのホテルのパティシエが作ったものじゃなければケーキじゃない!」
って言うかもしれないけど
トップバリュのスポンジに冷凍ホイップ乗ってたらそれはもう立派なケーキなんです!

競馬通のおとっつぁんは
「三冠馬や凱旋門賞馬が勝たなきゃジャパンカップじゃない!」
って言うかもしれないけど
日本馬に外国人ジョッキーが乗ってたらそれはもう立派なジャパンカップ馬なんです!

という無理矢理な展開からの
予想(^_^;)。

日本馬+外国人ジョッキーで
◎⑬ルーラーシップ
▲⑧エイシンフラッシュ
注⑩ダークシャドウ

ホームで戦う
日本馬+日本人ジョッキーを対抗に
○④フェノーメノ

そして、
やっぱり切れない三冠馬(^_^;)は
◎⑰オルフェーブル
○⑮ジェンティルドンナ

でも
凱旋門賞馬のほうは無印。

馬券は
三連単⑬⑰→④⑬⑮→④⑧⑩⑬⑮

WIN5も

東京9R ⑮
京都10R ①
東京10R ⑦⑬
京都11R ⑩⑬
東京11R ⑬⑰

と予想したが、14:25の締切に間に合わず…(-_-;)

<追記>

↓今日のHIPHOP曲はこちら(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

ファイティング・イヴ

さぁ明日からイオスポ3周年祭第2弾(^^)。

ところが、
この3日間は実に巡り合わせが悪い(-_-;)。

TOKIフリスタ→HIROSHI HIPHOPと組まれた土曜は通常出勤のため不戦敗。

「今回は吠えまくりますよ!」とボスが言ってるとか言ってないとか噂される日曜の四天王ファイドウ90分にも、「牡馬三冠馬vs牝馬三冠馬vs凱旋門賞馬」という空前絶後の超ドリームレースジャパンカップが立ちはだかっている。

そして、
初日の明日もヨメが仕事のため終日子守の予定。

…なのだが
「90分だけスキッズガーデンで遊ばせてれば…」
という悪魔のささやきが…(^_^;)。

もしそこまでするのなら狙いはむろん
TOSHIDA(夫妻?)エアロ・ファイティング。

エアロの表記があるため序盤中盤はいつものファイティングシェイプではないだろうが、おそらくオチには

♪ゴールドフィンガーに乗せたひたすらパンチ
からの
♪ハイホーに乗せたひたすらキックダウン

が待っている。

もはやこの
「来るであろうオチ」にむかう高揚感は
ドリフのコントを見るときのそれと匹敵(^^)。

♪ハイホーでこんなの↓見つけた。

A&Bよ、来週のこっち↓には一緒に行こうな!

イオンスポーツクラブ盛岡南
・レッスン体験イベント※参加無料
日程:12月1日(土)
 13:00~13:30 ファイドゥ
 14:00~14:30 リトモス 
場所:1F センターコート

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

田中、燕太郎にヒップホップダンス弟子入り!?…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知

リンク: 田中、燕太郎にヒップホップダンス弟子入り!?…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知.

ヒロヤス、燕太郎先生に弟子入りなんて10年早い!
まずは俺が教えたるっ!!(^_^;)

本当に野球の役に立つのか?

↓これが燕太郎先生。

中にはいってんの、土信田さんじゃね?(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マイルチャンピオンS

リンク: 「解散本当だもん」東スポ拗ねる、速報ツイート否定されしょんぼり。 | ニコニコニュース.

衆議院が解散した11月16日、東京スポーツはTwitter公式アカウントで「衆議院が解散しました」と速報ツイートを流した。しかし、即座に「なんだ嘘か」とのツッコミを喰らい、東スポの中の人はショックを受けた様子。すると、それまでの言葉使いが一変、「なんで嘘とか言われるの。衆議院が解散したんだもん。本当なんだもん」と拗ねてしまった。

その後もほかのニュースを速報でツイートしていく東スポのアカウント。16日夕方に関東地方で地震があったことを伝えると、すぐさま「地震もホントだよ」と添え、さらに「ソフトバンクがヤンキース五十嵐獲得を発表だよ」と野球のニュースでも「本当だもん」と完全に拗ねたモードに入ってしまった。

そんな東スポに、競馬や野球はもちろん政治・経済ネタまで全てをゆだねてる俺っていったい…。

さて、谷間のG1(←酷評(^_^;))マイルチャンピオンS。「これ、日本代表?」とキューバ代表をキョトンとさせた(←多分)侍ジャパンのようなメンバー。さすがの東スポ予想陣も「どれに◎うっても…」感満載。

ちなみに、

本紙舘林◎→⑯マルセリーナ
馬匠渡辺◎→①サダムパテック
清水成駿◎→④ダノンシャーク
仕掛人上田◎→⑪ファイナルフォーム
井崎脩五郎◎→①サダムパテック

結果馬柱はこうなっちゃう(^_^;)。Rimg0700_2

これだけ見た人は
⑦グランプリボスが一番人気だとは夢にも思わないだろう。

いや、個人の予想の集合なのでこういうこともあるんだろうけど、全国紙としての配慮や調整ってものは無いのかと…。

でも、そんな東スポが好きです(^^)。

予想は馬がわけわからないので騎手買い(^_^;)。

◎⑪ルメール・⑯デムーロ
○⑬福永
▲⑦内田
△⑧池添⑫川田

あと、「ゴメン誰?(←失礼m(__)m)」の

⑱高倉
を福永と並ぶ○評価で。

馬券は

三連複
⑪⑯-⑪⑬⑯⑱-⑦⑧⑪⑫⑬⑯⑱

さらに
印を回せなかった

①武豊の単
⑨石橋の複

まで。

そして、
先週もなんやかんやでWIN4(全部1番人気だけど(^_^;))と、調子は落ちていないっぽいWIN5は…

東京10R ②⑤
京都10R ⑧
福島11R ⑥⑪
東京11R ⑬
京都11R ⑪⑯

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

8.8→7.3→6.1

こうやって
尿酸値の定例報告をすることになろうとは…(^_^;)。

ただ、2ヵ月間の投薬治療の効果があってか今回は
6.1と正常値の範囲内に突入。

幸い、痛風発作も副作用も発症してないし
このまま投薬を継続し、4ポイント台が安定して出るレベルに抑えたいところ(尿酸値にもリバウンドがあるらしいので)。

どうでもいいことだが、
検査の採血とインフルの予防接種を同じ左腕でやったので
ちょっと変な気分(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

業務連絡…?(^_^;)

麻美ゆまサイン会

※イベントの購入特典は
対象商品を購入されたお客様に
限らせていただきます。

11月18日(日)
開催店舗 SXX北上店
開催時刻 13時予定

対象商品 1枚目は
アリスJAPANの11月新作
『胸チラ誘惑お姉さん』
DV-1453
2枚目以降は2,980円以上の
アリスJAPAN商品が
全て対象となります。

購入特典
●1枚購入特典
サイン1点+握手
+オリジナル生写真。
女性の方は購入頂かなくても
上記特典を受けられます。
●2枚購入特典
1枚購入特典+ツーショット撮影
+グループ撮影会(私服)
女性の方は1枚購入で
上記特典となります。

★北上店のみ特別特典★
●3枚購入特典
2枚購入特典+個別撮影会(私服)
女性の方は2枚購入で
上記特典となります。

●メルマガ会員様限定2大特典
イベント対象品購入のお客様に限り
(1)一般の方よりも先に
優先入場が可能!
(2)30名様限定
オリジナル缶バッジをプレゼント!
ただし、開始10分前までと
させていただきます。
ご了承ください。

また、メルマガ会員のお客様の
上記2つの特典ですが
サイン会開始時刻の10分前までに
お並びいただいたお客様と
させていただきますので
お早目にご来店くださいますよう
お願い致します。

13時北上か…、
HIPHOP後ワープ…?(^_^;)

さらに、
ツーショットには2,980円以上のDVD3枚購入が必要、
このハードルも高い…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2,000円!?

石鳥谷の温泉に
ABのシャンプー忘れてきた、
最近開封したばかりの…orz

ヨメに聞いたら1本2,000円するらしい。

いや待て、
なぜ娘達にそんな高いシャンプーを使わせてる…?(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

BAD GIRL(BEAST)

以前、今月の土信田HIPHOPについて、

来月(11月)はおとなしめの曲が来るんじゃないかと、そして12月はクリスマスっぽい曲だろうから今月(10月)ほど激しくはならないんじゃないかと

予想した記事を書いた。

さらに、ダンハイ前のネタバレを懸念してカットしたが、

HIROSHIがTRF
ヤンピロがAKB
とくれば
土信田HIPHOPはぼちぼちEXILE系の登板か?

という予想も実は用意していた。

が、正解は
おとなしくもなく、
クリスマスっぽくもなく、
EXILE系でもない、

もうひとつのトレンド
韓流
だった。

韓流をトレンドと言ってしまうあたりに
このブログの時代錯誤感が醸し出されるが、
チェッカーズをタイトルにしている時点で
そこはもう勘弁していただきたい(^_^;)。

てことで、今月はこれ。

曲の尺と今日の進捗を見る限り12月まで2か月ぶち抜きと思われる。が、この予想の信憑度も推して知るべし…。

どちらにしてもこれで

TRF(survival dAnce)
AKB(UZA)
BEAST(BAD GIRL)

という対忘年会三部作ができあがるのは間違いない。
問題はこれらを披露する場があるかどうか…。

恒例の朝まで生カラオケも今年は
「『まさし』縛り」のルールがあるらしいし…。

あ、「まさし」は「さだ」以外に「田代」もありですか?(^_^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

めちゃイケ必修ダンス

ダンハイ後初めて顔を出したワウディーでは

「見たよ!」とか
「見に行きたかった!!」とか
「何度誘われても私は行かない!!!」とか(^_^;)

ホント多くのかたにお声を掛けていただき
ありがたいことだと…m(__)m。

そんな中で、
「あんな難しいことをよく…」というお褒め?の言葉もいただいたんだけど、それに対してはついぷっかり
「今の土信田HIPHOPのほうがよっぽど難しいことやってるよ」と即否定(^_^;)。

「難しいこと」に対する考え方もあるけど、こと個人技としてのフリの難しさは間違いなく土信田・HIROSHI・MEGUMIの各レッスンでやってることのほうが上。
それはレッスンで使われる一個一個のステップの難易度が高いというのもあるし、なにより1時間(土信田HIPHOPでも延べ4時間)のレッスンの中で全てが終わってしまうというところにある。

今回のヤンピロも、準備期間が短いとは言いながら単純計算で16時間以上はこの1曲(実際の振り付けでは2分弱)に費やしている。動きを覚え、精度を上げるには十分すぎる時間だ。
あえて難しさと言うなら、6人のフォーメーションを整えたり動かしたりする「構成」の部分、そしてなにより一発勝負の本番で観客を前にそれをやりきるために、緊張や恐怖?と闘わなくてはならないところだろう。

なので、今後褒めていただくときは
「上手だね」的な言葉ではなく
「良い度胸してるね」のほうが的確かもしれない、
実際に言われたら気分悪そうだけど…(^_^;)。

いや、本当は何て言われても褒められたり声をかけられれば嬉しいんだけど、今日に限ってはこれ↓見た直後だったんで…。

こういうのが本当の
「難しいこと」
だよなぁと…。
特に
「良いカニ」
は一回の収録でやれと言われても…(^_^;)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エリザベス女王杯

ここ一週間のヤンピロ関連記事連投を見ると「舞い上がりすぎ」感がちょっと気恥ずかしい(^_^;)。でも、演る側としては「できるだけ多くの知人たちにナマで見にきてほしい」気持ちがあるからどーしてもこうなっちゃう。

まぁ、そんなヤンピロ広報活動も無事本番を終えたことだし、
今日からは地に足付けてしっかり「馬とツバメとチェッカーズ」やっていこう(^_^;)。

まずは競馬、エリザベス女王杯。
三冠馬も外国馬出ない今回、三冠レース全てで2着だった◎⑫ヴィルシーナが中心なのはまぁ間違いない。ただ、ヤンピロネタでも書いたかもしれないけど「行けるときに行っとく」「やれるときにやっとく」ってのは競馬でも大事で、「勝てる時に勝っとく」最大の勝機は間違いなく前走秋華賞だったと思う。「勝ってください」と言わんばかりの流れで勝ちきれなかったこの馬にもう一回勝機が、しかも連続で、訪れるのかどうか…。

なのでW本命のもう一頭に◎②アカンサス。牡牝混合オープンのアイルランド1着からの臨戦でこの人気。枠が残念だがうまく捌ければ。

予想
◎②アカンサス
◎⑫ヴィルシーナ
○⑩オールザットジャズ
▲⑦フミノイマージン

馬券はホームラン狙いの大振りで
三連単②⑫→②⑦⑩⑫→②⑦⑩⑫

エリ女も良いが、
WIN5対象武蔵野Sも大注目。
出遅れなければ大楽勝?…の
◎④イジゲン、
菊花賞を叩いて?ここを狙う
◎③トリップ、
をW本命で。

WIN5

東京10R ③⑪
京都10R ⑨
福島11R ②
東京11R ③④
京都11R ②⑫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

現実からかけ離れた幸福感、…等が現れることがあります

ヤンピロから帰ってくるとヨメがソファーに座ってた、電気もテレビも付けず。なんでも、喘息の発作で横になると呼吸ができないんだそうだ。
そのまま朝になるのを待って病院へ(「朝になるまで待ってたの?」と医者に驚かれた)。
吸入やら投薬やらのおかげかちょっとはマシになったらしく今はようやく横になって寝てる。

そんなヨメに処方された薬の注意書き。Rimg0656

今頃「現実からかけ離れた幸福感が現れ」てるかもしれないが、目覚めたら
朝はマック、昼はカップラを娘達に与え
一緒になって昼寝してただけの男が夫だ
という現実に引き戻されることだろう(^_^;)。

お大事に。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

UZA(AKB48)

まずは、
応援に駆けつけてくれた皆さん、
撮影して動画をあげてくれた皆さん、
そして、
メンバー・スタッフ・共演者の方々、
そして、
快く俺を遊ばせてくれる家族のみんなに、
心から感謝します。
ありがとうございました。

↓別カメラ。

↓別角度。

↓もう一台。

なんだかんだで「笑いを取った」という意味では今日一ではなかったかと…(^^)。笑いを取ることがダンスの本質ではないかもしれないけど、SHOWである以上楽しませるという方向性の一つとしては「あり」だろう、演出の勝利(^^)←自画自賛(^_^;)。

個人的には、6ヵ月間の休養明けでも歌謡曲ならここまではというデキ。なにより今回はすごく落ち着いていて、観客の表情やリアクションがリアルタイムに楽しめた。その余裕がかえって早取りと雑さを招いてしまっているのは痛恨の極みだが、まぁそこは未熟ということ…(^_^;)。

足を縛っているモールをキックで引きちぎるオープニングは「本当に引きちぎれるか?」のテストが足りず、かなりおっかなびっくりやっている(^_^;)。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

Happy birthday my mother (^^)

Rimg0652

Rimg0654

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

説明不足でスミマセンm(__)m

前記事の事情等もあって今回は、初めていらっしゃる方やほぼ面識の無い方にまで告知メールが拡散されているのだが、ちょっとわかりづらかったらしいのが「いつ出るの?」ってとこ。メールやフライヤーには21:00オープンとしか書かれてないもんね(^_^;)。

なのでこの場を借りて補完。
ショーケースは第一部(23:00~)と第二部(25:00~)にわかれて行われる予定。そしてヤングピロシーズが何部の何番目なのかは当日決定とのこと。つまり23:00頃を目安にご来場いただき、ダラダラと楽しんでいただいていればそのうち出ますとしか…、
補完になってない?(^_^;)161952_1819804601_161large

※入店時にこの画像を見せると2ドリンク1,500円が3ドリンク1,500円になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

衣装

出る度に何点かずつ買い揃える衣装は、できるだけ本番が終わっても普段使いするようにしてる、もったいなくって。

でも、今回のは無理かなぁ(^_^;)。
外出やレッスンにはもちろんだし
部屋着としてもちょっと…。

そんな感じで、
楽曲・衣装・演出共に出オチの色濃い今回のネタ(^_^;)、
何回このネタを使うかわからないけど、見るなら初出しとなる今週金曜日がオススメなのは間違いない。

てことで、流れよく(^_^;)告知。

と、4日前にしたばかりの告知を繰り返すのには
ちょっとした情事事情があって…。

今日同僚から「前売りがあるなら4枚欲しい」と声をかけられたわけ。

その同僚はアクトスに通う友人がいて、そこから
「イオスポの(同世代の)ダンスチームがクラブイベントに出ている」
ことや
「そのうちの一人が同じ会社にいる」
ことを知り、

「死ぬまでに一度くらいはクラブという場所に行ってみたい」

と思い立ったらしい。

「死ぬまでに一度くらい」なんて大げさだと思うかもしれないけど、実はそこがポイント。
これが生きていくうえでどうしても必要なことだったら、どんなにハードルが高くても手を出さざるをえないじゃん、誰もが。
でも、
「死ぬまでに一度くらいはしてみたい」レベルのことって結局「死ぬまで一度もしない」んだよね、案外。
俺だって6年前に今のチームのメンバーと出会わなければきっと「死ぬまでに一度くらいは」と思いながら「死ぬまで一度も」クラブという場所に行かない生涯を送っていたと思うもん。

さぁ、
同じように「死ぬまでに一度くらいは…」とお考えの皆様、ヤンピロだっていつまでも生きちゃいませんよ(^_^;)。
しかも、今回のヤンピロはクラブやショーケースというものへのハードルをググッと下げたネタになってます、図らずも。

件の同僚も
「3ドリンク1,500円なら損することはないでしょ?」って言ってくれてるし(^_^;)。

さてと、
1,500円で3杯呑んでる上に「損した」って言われないように、残り1回の練習頑張るか…。

11月9日(金)
@FACES Main room 23:00~
「Dancer's High!」♪Dance Event
【DJ】MACCA / HORSE and more
【DANCER】THE ROCK / symphoNY / ヤングピロシーズ / ジャイコとがみちょ / KT / R.A.N / Standard / Dockin and more!!..
*詳細はポスター&ブログCHECK!!
■MAIL 1,500yen(3DT) / AT 1,500yen(2DT)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

ふぉーえばー N:oDA氏

タイトルと本文は一切関連がありません(^_^;)

昨日は

09:00 ヤンピロ練習
12:45 エックス
14:00 ファイドウツインズシスターズ
15:15 バレトン
16:00 メガダンス
16:30 HIROSH HIROSHIスペシャル
19:00 カウントダウンパーティー?

というプランがそのまま実現されるという
有言実行っぷり(^^)。

それを可能にしたのが朝食後口にした
これら↓。

アメル100mg(痛風を抑える薬)
ハイボン20mg(口内炎を抑えるビタミン剤)
ビタミンB6タブレット30mg
ウイダーinゼリーエネルギーイン180g 
ウイダーinゼリーローヤルゼリーイン180g
1本満足バーシリアルチョコ38g
ウコンの力カシスオレンジ味100ml

あとは、お茶・水・バースデーケーキ(^^)。

ちなみに、ジャケットにはもしも?(^_^;)のための
キューピーコーワ2錠もしのばせておいたが
キューピーコーワは癖になるので
手を出したくなる前に呑み会から撤収。

そんな
バランス栄養食&ヘルスケア食品頼みの昨日だったけど
そのどれよりも効いたのは
HIROSHIスペシャルのsurvival dAnce。
あれで心と体が一気に加速!(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2012年11月 1日 (木)

大誤審(-_-;)

これがプロの
しかも日本シリーズの主審かよ…(-_-;)。

100歩譲って危険な球だったとしても
100%体のどこにも当たってないのにデッドボールとは…(-_-;)。

解説の古田が即座に
「誤審ですね」
と言ってくれたことだけがせめてもの救い。

ちなみに、
解説古田は言わずと知れたミスタースワローズ、
そしてファイターズ監督栗山も元スワローズの選手、
さらにこの誤審の主役、
主審柳田も元スワローズの選手という…(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪枯葉散る 白い テラスの午後三時 じっとみつめてほしいのよ 特別の愛で ふるえてほしい 四十才の秋だから …(中略)… 冷たい眼でみないで

そんな四十才の秋、
11月3日は理論上こう↓なっちゃう。

09:00 ヤンピロ練習
12:45 エックス
14:00 ファイドウツインズ
15:15 バレトン
16:00 メガダンス
16:30 HIROSH HIROSHIスペシャル
19:00 カウントダウンパーティー?

ヨメ&A&Bよ、冷たい目で見ないで…(^_^;)。

それはそうと、20121101180348838_0001
ファイドウツインズ→ファイドウシスターズになってんじゃん!!(@_@)
守りにはいったなワウディー、
対JFのためにもそこは攻めてほしかった…(^_^;)。

からの
ちょっと告知m(__)m。

11月9日(金)
@FACES Main room 23:00~
「Dancer's High!」♪Dance Event
【DJ】MACCA / HORSE and more
【DANCER】THE ROCK / symphoNY / ヤングピロシーズ / ジャイコとがみちょ / KT / R.A.N / Standard / Dockin and more!!..
*詳細はポスター&ブログCHECK!!
■MAIL 1,500yen(3DT) / AT 1,500yen(2DT)

チューチュー以来となる歌謡曲で
ひっそりと現役復帰予定(^_^;)。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »