« 田中、燕太郎にヒップホップダンス弟子入り!?…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 | トップページ | ジャパンカップ »

2012年11月22日 (木)

ファイティング・イヴ

さぁ明日からイオスポ3周年祭第2弾(^^)。

ところが、
この3日間は実に巡り合わせが悪い(-_-;)。

TOKIフリスタ→HIROSHI HIPHOPと組まれた土曜は通常出勤のため不戦敗。

「今回は吠えまくりますよ!」とボスが言ってるとか言ってないとか噂される日曜の四天王ファイドウ90分にも、「牡馬三冠馬vs牝馬三冠馬vs凱旋門賞馬」という空前絶後の超ドリームレースジャパンカップが立ちはだかっている。

そして、
初日の明日もヨメが仕事のため終日子守の予定。

…なのだが
「90分だけスキッズガーデンで遊ばせてれば…」
という悪魔のささやきが…(^_^;)。

もしそこまでするのなら狙いはむろん
TOSHIDA(夫妻?)エアロ・ファイティング。

エアロの表記があるため序盤中盤はいつものファイティングシェイプではないだろうが、おそらくオチには

♪ゴールドフィンガーに乗せたひたすらパンチ
からの
♪ハイホーに乗せたひたすらキックダウン

が待っている。

もはやこの
「来るであろうオチ」にむかう高揚感は
ドリフのコントを見るときのそれと匹敵(^^)。

♪ハイホーでこんなの↓見つけた。

A&Bよ、来週のこっち↓には一緒に行こうな!

イオンスポーツクラブ盛岡南
・レッスン体験イベント※参加無料
日程:12月1日(土)
 13:00~13:30 ファイドゥ
 14:00~14:30 リトモス 
場所:1F センターコート

|

« 田中、燕太郎にヒップホップダンス弟子入り!?…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 | トップページ | ジャパンカップ »

コメント

まこっちゃん残念!二人手を取り合って見つめあいながらエアロする夫妻の姿が見れた「らしい」のに…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2012年11月23日 (金) 15時38分

これから、県立大学で試験会場設営・明日撤去で、
SP参加は日曜のみです・・・ (T_T)

妄想しながら、仕事します。
(そんな暇ないけどw)

投稿: mak | 2012年11月23日 (金) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/56169601

この記事へのトラックバック一覧です: ファイティング・イヴ:

« 田中、燕太郎にヒップホップダンス弟子入り!?…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 | トップページ | ジャパンカップ »