« ふぉーえばー N:oDA氏 | トップページ | 説明不足でスミマセンm(__)m »

2012年11月 5日 (月)

衣装

出る度に何点かずつ買い揃える衣装は、できるだけ本番が終わっても普段使いするようにしてる、もったいなくって。

でも、今回のは無理かなぁ(^_^;)。
外出やレッスンにはもちろんだし
部屋着としてもちょっと…。

そんな感じで、
楽曲・衣装・演出共に出オチの色濃い今回のネタ(^_^;)、
何回このネタを使うかわからないけど、見るなら初出しとなる今週金曜日がオススメなのは間違いない。

てことで、流れよく(^_^;)告知。

と、4日前にしたばかりの告知を繰り返すのには
ちょっとした情事事情があって…。

今日同僚から「前売りがあるなら4枚欲しい」と声をかけられたわけ。

その同僚はアクトスに通う友人がいて、そこから
「イオスポの(同世代の)ダンスチームがクラブイベントに出ている」
ことや
「そのうちの一人が同じ会社にいる」
ことを知り、

「死ぬまでに一度くらいはクラブという場所に行ってみたい」

と思い立ったらしい。

「死ぬまでに一度くらい」なんて大げさだと思うかもしれないけど、実はそこがポイント。
これが生きていくうえでどうしても必要なことだったら、どんなにハードルが高くても手を出さざるをえないじゃん、誰もが。
でも、
「死ぬまでに一度くらいはしてみたい」レベルのことって結局「死ぬまで一度もしない」んだよね、案外。
俺だって6年前に今のチームのメンバーと出会わなければきっと「死ぬまでに一度くらいは」と思いながら「死ぬまで一度も」クラブという場所に行かない生涯を送っていたと思うもん。

さぁ、
同じように「死ぬまでに一度くらいは…」とお考えの皆様、ヤンピロだっていつまでも生きちゃいませんよ(^_^;)。
しかも、今回のヤンピロはクラブやショーケースというものへのハードルをググッと下げたネタになってます、図らずも。

件の同僚も
「3ドリンク1,500円なら損することはないでしょ?」って言ってくれてるし(^_^;)。

さてと、
1,500円で3杯呑んでる上に「損した」って言われないように、残り1回の練習頑張るか…。

11月9日(金)
@FACES Main room 23:00~
「Dancer's High!」♪Dance Event
【DJ】MACCA / HORSE and more
【DANCER】THE ROCK / symphoNY / ヤングピロシーズ / ジャイコとがみちょ / KT / R.A.N / Standard / Dockin and more!!..
*詳細はポスター&ブログCHECK!!
■MAIL 1,500yen(3DT) / AT 1,500yen(2DT)

|

« ふぉーえばー N:oDA氏 | トップページ | 説明不足でスミマセンm(__)m »

コメント

鐗瑰垾椤у晱銇ㄣ仐銇︺倓銇c仧銈夌涓夎€呫仒銈冦仾銇勩仹銇欍倛銆侀噹鏉戙仌銈撱€傜涓夎€呫伀濮旇銇椼仸銈傚ぇ闃競銇屼富浣撱仹銇傘倠闄愩倞銆侀仌鎲层兓閬曟硶銇с仚銇椼伃銆?

投稿: ニューバランス 1400 | 2014年5月20日 (火) 17時45分

銆岃蛋棣伅鏍紡浼氱ぞ銆嶃伅銆佽嚜鍒嗐伄浜虹敓銈掕閷层仐銇熸槧鍍忋倰瑕嬨仜銈嬩細绀俱倰杌搞伀灞曢枊銇曘倢銈嬨偟銈ゃ偝銈广儶銉┿兗銆傚埄鐢ㄥ銇槧鍍忋倰瑕嬨仧銇撱仺銈掋亶銇c亱銇戙伀銆佷笉鎬濊銇嚭鏉ヤ簨銇坊銇嶈炯銇俱倢銇︺亜銇忋€傚師浣溿伅婕敾銈偗銈枫儳銉筹紙鍙岃憠绀撅級銇ч€h級涓仩銆?

投稿: ニューバランス 1400 | 2014年5月13日 (火) 00時29分

鑿呭師鏁お銆岃蛋棣伅鏍紡浼氱ぞ銆嶃伄銉夈儵銉炲寲銇屾焙瀹氥仐銇熴€?鏈?6鏃ャ倛銈婄郴銇€屻儔銉┿優銆嶆灎銇仸銆佹瘞閫辨湀鏇滄繁澶?鏅?0鍒嗐倛銈婃斁閫併仌銈屻倠銆?

投稿: www.okaraku.com | 2014年5月10日 (土) 13時30分

これは最も簡単なタスクを実行するには、ガレージの部分であるべきであることを厳密に検査のためのどんな徴候のストレスや衣服と涙

投稿: ニューバランス 996 | 2014年4月14日 (月) 15時46分

Customs and Border Protection confiscated 20,457 pairs of counterfeit Christian Louboutin shoes at the Los Angeles/Long Beach seaport.

投稿: Ray Bans UK | 2014年3月21日 (金) 23時08分

ありがとうございます。

投稿: あぶらず | 2013年7月12日 (金) 05時02分

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

投稿: ミュウミュウ バッグ | 2013年7月 7日 (日) 23時35分

>しゅーさん

1,000円分しゅーさんのがゴージャスな作りになってますっけよ、よく見たら(^_^;)。

>まこっちゃん

いつも撮影ありがとー(^^)
近々、見に来てくれてるワウメンバーみんなが参加できるネタつくる!
…ってリーダーが言ってます(^_^;)。

投稿: あぶらず | 2012年11月 8日 (木) 09時38分

お疲れ様です。
金曜は、イオスポ終了後「撮影班」します。

「Choo Choo TRAIN」踊りたいって夢を叶えてくれたのは、
機会をくれたシューさん&指導してくれたあぶらずさん。
(ダンスレッスンに誘ってくれたT◯KI君)
ほんとうに感謝です。


zipの「なりきりダンスシアター」見る度、
Choo Chooで投稿したいなと思うこの頃・・・

投稿: mak | 2012年11月 6日 (火) 21時56分

オレの1000円高い分を二人で割るってのはどうでしょうか。。。

投稿: ぷっかり | 2012年11月 6日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/56048280

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装:

« ふぉーえばー N:oDA氏 | トップページ | 説明不足でスミマセンm(__)m »