« 虹グループたのしいだいぼうけん! | トップページ | WIN5キャリーオーバー狙い&ジャパンカップダート »

2012年11月30日 (金)

新星現る!……か?

ダンハイが終わり
Aの発表会が終わり、
一方で
オサム君とフミヤの年末チケットが届きと、
いよいよ2012年のイベントもラストスパート。

そのうちのひとつが明日の公開ファイドウ。
(12月1日13:00- イオンモール盛岡南1Fセンターコート)

なのだが、
「3回目は考えられなかった」
などとイチローみたいなことを言ってる
ぷらづマンの出場辞退が濃厚。

現時点では
センターコートに場所を移して
再びボスは何を吠えるのか?
だけが焦点になりつつある。

それとも、
ぷらづマンを超える新星が突如現れるのか?

期待してその時を待とう。

参考までに過去2回のぷらづマンをおさらい。

↓変身前。

↓変身後。変身すると急にファイドウが上手くなるというギミックまでしっかり練りこまれたキャラ設定(^_^;)。

あ、なにかネタ仕込んでくる人は事前に言ってもらえればそこ中心にカメラまわします(^_^;)。

|

« 虹グループたのしいだいぼうけん! | トップページ | WIN5キャリーオーバー狙い&ジャパンカップダート »

コメント

まこっちゃん&ぷら

土信◯さんの状況がわからず不謹慎かもしれないけど…。

土信◯さん不在というゴーファイダー最大のピンチ

そこへ救世主ぷらづマン颯爽と登場。
キメゼリフは
「代打オレ!」

そんなシナリオを脚本・演出・主演のぷらが準備してないはずはない!!

投稿: あぶらず | 2012年12月 1日 (土) 08時21分

>ぷらづま

昼から呑んでる場合じゃないよ。
センターコートを盛り上げないとヤバイよ・・・w

投稿: mak | 2012年12月 1日 (土) 00時05分

金曜夜の土信◯レッスンが、急遽代行。

明日が気になる・・・。

投稿: mak | 2012年12月 1日 (土) 00時01分

いや、おさらいはしなくていいと思うんだけど(^_^;)
3回目は考えられなかったぷらづマンは、明日は昼から通りで飲んでるらしい・・・。
ということで、新星現るよ!!
クリスマス3連休にとっとくネタとか言ってないで、ぜひ明日やっていただきましょヽ(^o^)丿
それでは、また・・・しゅわっち↑↑

投稿: らづマン | 2012年11月30日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/56218801

この記事へのトラックバック一覧です: 新星現る!……か?:

« 虹グループたのしいだいぼうけん! | トップページ | WIN5キャリーオーバー狙い&ジャパンカップダート »