« ファイティング・イヴ | トップページ | 虹グループたのしいだいぼうけん! »

2012年11月25日 (日)

ジャパンカップ

あ、イオスポ3周年祭のほうは
X55MIXスペシャル70分や
ファイドウMIXスペシャル90分という
「本番」を前に
はじめてHIPHOPと
バランスボールで撤収。

せっかくラブホまで入ったのに
前戯で止めて帰っちゃうみたいな…(^_^;)。
いや、前戯で満足したので
それはそれであり(^^)。
セックスの場合はそれで相手が納得するのかという別な問題があるのでこうはいかないけど…(^_^;)。

で、昼は
大勝軒創業者山岸氏が開発したつけ麺専用粉「伝道心」を使用した
「麺屋しゅはりのつけ麺(あつもり)」
…をローソンで(^_^;)。Rimg0719

ラーメン通のあきさん
「コンビニのラーメンなんてラーメンじゃない!」
って言うかもしれないけど
スープに中華麺が乗ってたらそれはもう立派なラーメンなんです!

ケーキ通のよっちゃんは
「どこぞのホテルのパティシエが作ったものじゃなければケーキじゃない!」
って言うかもしれないけど
トップバリュのスポンジに冷凍ホイップ乗ってたらそれはもう立派なケーキなんです!

競馬通のおとっつぁんは
「三冠馬や凱旋門賞馬が勝たなきゃジャパンカップじゃない!」
って言うかもしれないけど
日本馬に外国人ジョッキーが乗ってたらそれはもう立派なジャパンカップ馬なんです!

という無理矢理な展開からの
予想(^_^;)。

日本馬+外国人ジョッキーで
◎⑬ルーラーシップ
▲⑧エイシンフラッシュ
注⑩ダークシャドウ

ホームで戦う
日本馬+日本人ジョッキーを対抗に
○④フェノーメノ

そして、
やっぱり切れない三冠馬(^_^;)は
◎⑰オルフェーブル
○⑮ジェンティルドンナ

でも
凱旋門賞馬のほうは無印。

馬券は
三連単⑬⑰→④⑬⑮→④⑧⑩⑬⑮

WIN5も

東京9R ⑮
京都10R ①
東京10R ⑦⑬
京都11R ⑩⑬
東京11R ⑬⑰

と予想したが、14:25の締切に間に合わず…(-_-;)

<追記>

↓今日のHIPHOP曲はこちら(^^)

|

« ファイティング・イヴ | トップページ | 虹グループたのしいだいぼうけん! »

コメント

昨日食ったのもチンするやつだった、そして結構美味しかった(^^)。498円をコンビニ価格だとわりきれれば…?(^_^;)

投稿: あぶらず | 2012年11月26日 (月) 08時03分

こないだローソンで買ったチンするタイプのラーメン美味しかったよ。
ちぢれ麺のやつ。catface

投稿: のりす | 2012年11月25日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/56185124

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップ:

« ファイティング・イヴ | トップページ | 虹グループたのしいだいぼうけん! »