« 現実からかけ離れた幸福感、…等が現れることがあります | トップページ | めちゃイケ必修ダンス »

2012年11月11日 (日)

エリザベス女王杯

ここ一週間のヤンピロ関連記事連投を見ると「舞い上がりすぎ」感がちょっと気恥ずかしい(^_^;)。でも、演る側としては「できるだけ多くの知人たちにナマで見にきてほしい」気持ちがあるからどーしてもこうなっちゃう。

まぁ、そんなヤンピロ広報活動も無事本番を終えたことだし、
今日からは地に足付けてしっかり「馬とツバメとチェッカーズ」やっていこう(^_^;)。

まずは競馬、エリザベス女王杯。
三冠馬も外国馬出ない今回、三冠レース全てで2着だった◎⑫ヴィルシーナが中心なのはまぁ間違いない。ただ、ヤンピロネタでも書いたかもしれないけど「行けるときに行っとく」「やれるときにやっとく」ってのは競馬でも大事で、「勝てる時に勝っとく」最大の勝機は間違いなく前走秋華賞だったと思う。「勝ってください」と言わんばかりの流れで勝ちきれなかったこの馬にもう一回勝機が、しかも連続で、訪れるのかどうか…。

なのでW本命のもう一頭に◎②アカンサス。牡牝混合オープンのアイルランド1着からの臨戦でこの人気。枠が残念だがうまく捌ければ。

予想
◎②アカンサス
◎⑫ヴィルシーナ
○⑩オールザットジャズ
▲⑦フミノイマージン

馬券はホームラン狙いの大振りで
三連単②⑫→②⑦⑩⑫→②⑦⑩⑫

エリ女も良いが、
WIN5対象武蔵野Sも大注目。
出遅れなければ大楽勝?…の
◎④イジゲン、
菊花賞を叩いて?ここを狙う
◎③トリップ、
をW本命で。

WIN5

東京10R ③⑪
京都10R ⑨
福島11R ②
東京11R ③④
京都11R ②⑫

|

« 現実からかけ離れた幸福感、…等が現れることがあります | トップページ | めちゃイケ必修ダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/56087790

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス女王杯:

« 現実からかけ離れた幸福感、…等が現れることがあります | トップページ | めちゃイケ必修ダンス »