« UZA(AKB48) | トップページ | エリザベス女王杯 »

2012年11月10日 (土)

現実からかけ離れた幸福感、…等が現れることがあります

ヤンピロから帰ってくるとヨメがソファーに座ってた、電気もテレビも付けず。なんでも、喘息の発作で横になると呼吸ができないんだそうだ。
そのまま朝になるのを待って病院へ(「朝になるまで待ってたの?」と医者に驚かれた)。
吸入やら投薬やらのおかげかちょっとはマシになったらしく今はようやく横になって寝てる。

そんなヨメに処方された薬の注意書き。Rimg0656

今頃「現実からかけ離れた幸福感が現れ」てるかもしれないが、目覚めたら
朝はマック、昼はカップラを娘達に与え
一緒になって昼寝してただけの男が夫だ
という現実に引き戻されることだろう(^_^;)。

お大事に。

|

« UZA(AKB48) | トップページ | エリザベス女王杯 »

コメント

まさしの歌も聴くと「現実からかけ離れた幸福感が現れ」がちなので、そういう類かと(^_^;)。

投稿: あぶらず | 2012年11月11日 (日) 22時15分

ジェネリックが存在しないってことは新薬ですね(゚ー゚)
脱法ハーブですか?

投稿: ともぞー | 2012年11月11日 (日) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/56087344

この記事へのトラックバック一覧です: 現実からかけ離れた幸福感、…等が現れることがあります:

« UZA(AKB48) | トップページ | エリザベス女王杯 »