« Happy birthday my mother (^^) | トップページ | 現実からかけ離れた幸福感、…等が現れることがあります »

2012年11月10日 (土)

UZA(AKB48)

まずは、
応援に駆けつけてくれた皆さん、
撮影して動画をあげてくれた皆さん、
そして、
メンバー・スタッフ・共演者の方々、
そして、
快く俺を遊ばせてくれる家族のみんなに、
心から感謝します。
ありがとうございました。

↓別カメラ。

↓別角度。

↓もう一台。

なんだかんだで「笑いを取った」という意味では今日一ではなかったかと…(^^)。笑いを取ることがダンスの本質ではないかもしれないけど、SHOWである以上楽しませるという方向性の一つとしては「あり」だろう、演出の勝利(^^)←自画自賛(^_^;)。

個人的には、6ヵ月間の休養明けでも歌謡曲ならここまではというデキ。なにより今回はすごく落ち着いていて、観客の表情やリアクションがリアルタイムに楽しめた。その余裕がかえって早取りと雑さを招いてしまっているのは痛恨の極みだが、まぁそこは未熟ということ…(^_^;)。

足を縛っているモールをキックで引きちぎるオープニングは「本当に引きちぎれるか?」のテストが足りず、かなりおっかなびっくりやっている(^_^;)。

|

« Happy birthday my mother (^^) | トップページ | 現実からかけ離れた幸福感、…等が現れることがあります »

コメント

>まこっちゃん・ともぞ・しゅーさん

さだまつり盛岡3日目が12月23日に本人不在で行われる模様です(^_^;)。

>よーこさん
そーそー、あの人をはじめ前列の方たちのリアクションにずいぶん救われた、感謝(^^)。

>まこっちゃん
作業着っつーか、TDLの清掃キャストのイメージでっていう案は実はあった。笑

投稿: あぶらず | 2012年11月11日 (日) 22時09分

締めが掃除なら俺の出番だったのでは?と動画見て思った。

カメコしてたけど乱入とか・
仕事帰りだったので、こーGくんに作業着着せるとか・
清掃用具の手配とかで絡めたかなと、後出しジャンケン^^;

投稿: mak | 2012年11月11日 (日) 21時00分

あぶらずさんがUZAした人、大喜びでしたね*\(^o^)/*

投稿: ヨーコ | 2012年11月10日 (土) 23時37分

次回のシダックスは、まさしさだOnlyって噂はホントですか?

投稿: ぷっかり | 2012年11月10日 (土) 23時23分

まじで、次からの飲み会はシダックスから本気モードの参戦しますのでよろしくです。
それまでは寝てます(笑)
他力本願のあぶらずさん(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ともぞー | 2012年11月10日 (土) 21時55分

>あぶらずさん
動画検索してブログ更新の仕事量を考えると、
あぶらずさんには負けます。
(やる気があれば、MiXi日記で先上げ出来るのにサボり)

>ぷらたん
http://www.youtube.com/watch?v=HDcRWozjSb4
本家習って女性陣のフロアダイブあれば、
最高でした。(別な意味で)

>シダックス
オールナイトすると、仕事で呼ばれるよ~
特に冬場は・・・

投稿: mak | 2012年11月10日 (土) 21時12分

>ぷら

ぷらのスカートの丈があと20cm短かったら満点。笑

>ともぞ

次回はシダックスでオール、ともぞの出番です(^^)

投稿: あぶらず | 2012年11月10日 (土) 17時57分

うわっ(。>0<。)楽しそう~
行きたかった! 
次回・・・・よろぴく

投稿: ともぞー | 2012年11月10日 (土) 10時09分

おっつかれさまでした!
ホント皆々様のおかげです。
採点・・・○で良いですかね~?

さて、次回は、あぶらず作です(^^)/

投稿: ぷら | 2012年11月10日 (土) 10時06分

>まこっちゃん

今回もありがとう!(^^)
仕事早っ!(@_@)

投稿: あぶらず | 2012年11月10日 (土) 08時00分

みんなお疲れ様~~~
そして、顔が白トビして( TДT)ゴメンヨー

今回も、GJでした(^o^)v

投稿: mak | 2012年11月10日 (土) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/56079416

この記事へのトラックバック一覧です: UZA(AKB48):

« Happy birthday my mother (^^) | トップページ | 現実からかけ離れた幸福感、…等が現れることがあります »