« 2012土信田コンピレーション | トップページ | 選挙に行かない君へ | 乙武洋匡オフィシャルサイト »

2012年12月13日 (木)

♪今日も良い天気ぃいいい …じゃないよねぇ、雪降ってるもんね今(^_^;)

リンク: 盛岡Bar LIVE ワンマンセットリスト|「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba.

いやぁ年に2回も生歌でサザエさんを聞ける(そして歌える)とは…、

さぁみんなも一緒にぃ

♪おさかなくわえたどらねこぉ Sayっ!

どう?(^^)

さ、
詳しくはこちら↓で(^_^;)

リンク: 盛岡Bar LIVE ワンマンセットリスト|「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba.

|

« 2012土信田コンピレーション | トップページ | 選挙に行かない君へ | 乙武洋匡オフィシャルサイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/56313955

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今日も良い天気ぃいいい …じゃないよねぇ、雪降ってるもんね今(^_^;):

« 2012土信田コンピレーション | トップページ | 選挙に行かない君へ | 乙武洋匡オフィシャルサイト »