« トイストーリーマニア攻略ツアー その2 とりあえず攻略結果報告 | トップページ | ハイパー雪だるさん2013(^^) »

2013年1月 3日 (木)

トイストーリーマニア攻略ツアー その3 全体行動ありきの計画では、大抵個々の満足度をおざなりにせざるを得なくなる。

前記事に「開園前の行列の画」「開園後の福男ダッシュの画」「ゲットしたファストパスの画」などが一切無いうえにこのタイトルで察した方もいるかもしれないが、

実は俺自身はトイストーリーマニアに全く絡んでない(^_^;)。

ヨメとAが寒空のなか前日にスーパーで買った菓子パンをかじりながら早朝の行列に並んでいる間、そして何人もの後続に追い抜かれながらもファストパスゲットのために走り続けている間、俺とBはのうのうとホテルのレストランでミッキーらと戯れていたのだ、のうのうと。そう、シェフミッキーで。

どのくらい「のうのうと」していたのか、
そこで撮った全135枚の画像をご覧いただきたい
(全画像へのモザイク処理が面倒なのでスッピン(^_^;))。20121231_5

その後も、
のうのうと部屋でディズニーテレビを見たり
のうのうと館内のショップでお土産を買ったり
…(^_^;)Rimg1152

10:00すぎにようやくホテルを出たものの
シーではなくランドに誤着するおまけつき(^_^;)。

「シーはこっちじゃない」ことに気付かず嬉々として写真を撮りまくるうっかり父娘↓。Rimg1155a

Rimg1157
Rimg1157_3

Rimg1162a

シー到着の11:00にはすでにこんな。Rimg1180

万事そんな感じで、ツアー中寝るとき以外はわりとバラバラなあぶらず家。「とにかく家族4人一緒で」を望んでいたヨメには若干不本意だったかもしれない。
でも、「全体行動ありき」で動いていたら結果的にAB両方の満足度を今回以上に高めることは難しかったと思う。
計558枚撮った写真に家族4人揃って写ってるのが一枚も無いってのはさすがにちょっと配慮が足りなかった気もするけど…そこは反省m(__)m。

|

« トイストーリーマニア攻略ツアー その2 とりあえず攻略結果報告 | トップページ | ハイパー雪だるさん2013(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/56456704

この記事へのトラックバック一覧です: トイストーリーマニア攻略ツアー その3 全体行動ありきの計画では、大抵個々の満足度をおざなりにせざるを得なくなる。:

« トイストーリーマニア攻略ツアー その2 とりあえず攻略結果報告 | トップページ | ハイパー雪だるさん2013(^^) »