« Rainy days feat.HanaH(童子-T) | トップページ | 新年なので »

2013年1月 6日 (日)

トイストーリーマニア攻略ツアー その5 藤井フミヤ Special Live 2012 “Winter String”(12月30日・東京国際フォーラムホールA)

♪男なんて 身勝手で 体裁だらけで
 強がって 淋しがりで でも温もりが欲しくて
  …

てことで?(^_^;)、今回は別にネズミと戯れに東京くんだりまで行ったわけではなく、あくまでメインテーマはこの公演(^^)。

もちろん武道館であれば一番良いんだけど
京葉線東京駅真上の
東京国際フォーラムが会場だったのは
舞浜に行ったり来たりの今回の俺にとっては
なにげに好都合だったり…(^_^;)。

そんないつもの年末東京遠征とは違う会場でのライブは…。

とあるところで今ツアーの厳しめの評価を見てて、ハードルがちょっと下がっていたかもしれないのを差し引いても(そこの評はいつもわりと厳しめ。一年に何本も見に行かれる方々の目線というのもあると思うけど…)
想定以上に素晴らしい公演だった。

そのとあるところでちょっぴり酷評されてたこの曲↓もファルセットの行き帰りを含めてしっかり歌い上げてたと思うし、

ストリングスが生ってのはやっぱり聞いてて気持ちが良い。
欲を言うならせっかくのストリングスで♪白いアルペジオも聞いてみたかった…。

それ以外にも思いつくまま書くと

ピアノの上で踊ったり、

空から何か降ってきたり、Middle_1357046202(画像はこちらのブログからm(__)m)

楽日のいつもの( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパァーイ!したり、

Come On!! しょうちゃん!!
からの
♪蛍の光でレッツゴージャンプ!!したり、

大入りのフェビル飴もらえたり…。
Rimg1530

そんなスペシャル感満載なライブ。
…には、
しっかりビデオ撮りも入ってたので
興味のある方はこちら↓でm(__)m。

リンク: 藤井フミヤ Special Live 2012 “Winter String”|WOWOWオンライン.

でも結構カットされちゃうんだろうなぁ…(^_^;)。Rimg0979

|

« Rainy days feat.HanaH(童子-T) | トップページ | 新年なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/56483510

この記事へのトラックバック一覧です: トイストーリーマニア攻略ツアー その5 藤井フミヤ Special Live 2012 “Winter String”(12月30日・東京国際フォーラムホールA):

« Rainy days feat.HanaH(童子-T) | トップページ | 新年なので »