« Twister(SAWA) ~ Come On!! しょうちゃん!!(藤井フミヤ) | トップページ | Party…の前にHIROSHI…の前に父娘スキー »

2013年2月24日 (日)

19人もいる!(^^)

昨夜の
Don't Stop the Partyに集まった
イオスポメンバーの皆様
お疲れ様でした
そして
ありがとうございましたm(__)m。

こんだけいるともう
ちょっとしたイオスポ呑み?(^_^;)

・呑みホー食べホー
・ダンスに偏らないショーケース
・DJタイムの音量が会話が成立するレベルに抑えられている
・早く始まって早く終わる

等々、
従来のクラブイベントとは一線を画した
ショーパーティー形式が
我々世代にすごく優しいスタイルだったと思うのですが(^_^;)
いかがでしたでしょうか?

演者側だと
イベントの形式云々は関係なくなってしまうんですが、
誘われる立場の方は
「ホントに楽しめるのか?」
「価格に見合うのか?」
って結構判断に迷うもの。

今回「見に」来てくださった皆さんには
語り部として
是非その辺のニュアンスを良くも悪くも
そこはかとなく広めていただけると
次回以降の
告知・勧誘活動がやりやすくなるかなと…
他力本願ですが(^_^;)。

|

« Twister(SAWA) ~ Come On!! しょうちゃん!!(藤井フミヤ) | トップページ | Party…の前にHIROSHI…の前に父娘スキー »

コメント

頼もしい!(^^)

ただ、
次回以降ヤングピロシーズは
数少ないショーケース枠に入っているのか…?
そしてそのとき
準レギュラーの俺は
メンバーに入っているのか…?

投稿: あぶらず | 2013年2月24日 (日) 22時08分

今イベントの趣旨通り、「気になるけど・・・」って人を誘うには
ちょうどいいと思います。

次回、このイベントに参加する時は、
猛烈プッシュしますよ^^

投稿: mak | 2013年2月24日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/56831332

この記事へのトラックバック一覧です: 19人もいる!(^^):

« Twister(SAWA) ~ Come On!! しょうちゃん!!(藤井フミヤ) | トップページ | Party…の前にHIROSHI…の前に父娘スキー »