« ダンスダンスダンス | トップページ | ぶんたん(^^) »

2013年2月14日 (木)

2月のイベントと言えば…

223588_136452953188993_391713033__3

そして

Rimg1720

からの…

Bbcb4lzcuaad7hd

(^^)

以下、主催者サイドからのコメント拝借m(__)m。

2月23日 土曜日 FACESで開催
http://www.art.iwate-u.ac.jp/faces/html/info.html

19:30~入場開始予定

20:00~22:00 1st Party 食べ放題+飲み放題
前売券¥3,000 当日券¥3,500

出演陣固まりましたヽ(*´∀`)/

・バイオリンシンガー絵美夏&LADYSOUL

http://www.violinsingeremika.com
2回目の出演で、今回新ユニットのLADYSOULを引き連れてやってきます。毎回ライブを見るたびにパワーが半端ないです。新ユニットと新しい世界を魅せてくれると思います。

・シンガーソングライター夏海

http://ameblo.jp/nattsusing/
県立大学の若きシンガーソングライター夏海。実は昨年の某忘年会で出会い打診しておりました。今後の展開が楽しみなキュートな女性です。

・ダンスチーム ヤングピロシーズ

http://checkers.air-nifty.com/abraz/2012/12/102012-7ab4.html
ダンスチームのヤングピロシーズはいつもダンハイで見てましたが今回DSP初参戦です。

・Belly Dance Esmeralda

https://www.facebook.com/pages/BellyDance-Esmeralda/290551224337375
ベリーダンスエスメラルダはFACESでベリーダンス教室をやっているそうです。初出場です。ベリーダンス...実は生で見るのは初めてなのでかなり楽しみです(∩´∀`)∩

・PERFORME SHOW a.k.a sakkuman

https://twitter.com/show_sakku_
SHOW a.k.a sakkumanは街コンの二次会で見てその技に惚れたので交渉してもらいました。息を吐く暇もなく絶技が見れると思います。

・和太鼓Live タマキ

http://www.echna.ne.jp/~kinzan/
和太鼓Live タマキは今回二回目の出演です。伝統美と前衛的な演奏で魅せてくれる事間違い無しです。

イベントコンセプトとも言える
クラブに慣れ親しみやすい形態は何かと考えた結果、ヒップホップやレゲェに代表されるようなイベントではなく、誰でも来れるようなパーティーという形式にClub感覚を取り入れるという方向…
は、ヤングピロシーズにとって全く未知の世界(^_^;)。
ショーパブやディナーショー的な雰囲気なのだろうか…。

そんな
ちょっぴり不安気な
ヤンピロ新年一発目のステージ。
皆様もご一緒しませんか?
いや
ご一緒しましょうよ、
お願いだから(^_^;)。

|

« ダンスダンスダンス | トップページ | ぶんたん(^^) »

コメント

今回のドレスコードは
あくまでもそれに見合う服を着てきたら
「ドリンクチケット1枚あげる」
というサービスで、
「それを着てこなきゃ入れません」
という一般的な服装規制の意味合いは無いようです。

飲み食べホーの第一部を見て帰る場合、そもそもドリンクチケットは(2部に残る方にあげる以外)使いどころが無いので、買ってまでその服装にする必要はないかと…。

パーティーっぽいイベントにしたいという主催者の意図や思いがこのシステムになっているんでしょうね。

ドレスコードについては同じような誤解をされている方がいるようです。メール提示による割引(第2部のみ)と前売りチケット(第一部のみ)の違いも含めてあらためて別記事にしようと思っています。

投稿: あぶらず | 2013年2月18日 (月) 01時24分

ドレスコードあるのね・・・・・


古着屋でダンスで潰してもいいスーツ探すかな・・・

投稿: mak | 2013年2月17日 (日) 22時17分

夫婦でステマ…?(^_^;)

投稿: あぶらず | 2013年2月14日 (木) 23時29分

「8時だよ 全員集合!」見てから行きます
ヽ(´▽`)/

投稿: ともぞー | 2013年2月14日 (木) 23時22分

誰ですか、仙北活動センターのカレンダーに落書きしてるのは?
と、仙北のおじさまが言ってました(^_^;)

23日(土)FACES
いろんなジャンルあって、時間帯も早めだし!
楽しそうなので、行かさせてもらいます(^o^)丿

投稿: えり | 2013年2月14日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/56761287

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のイベントと言えば…:

« ダンスダンスダンス | トップページ | ぶんたん(^^) »