« カップルズホテル? | トップページ | テレビ告知失礼致します。(原文ママ) »

2013年3月 3日 (日)

弟のヨメ(仮)

弟が彼女を連れて実家に来るという。

(おそらく結婚を前提に)
一緒に住み始めるという報告だそうだ。

矢巾のロードレースの時に
チラ見はしたけど
やっぱり兄として
しっかり見ときたいじゃん。

ということで
ヨメとAB引き連れて
野次馬になってきた(^_^;)。

いやぁロードレースの時に
その兆しは感じてたけど
正統派美少女ですよ(^^)。

一族にあの娘が加わるのかと思うと
テンション上がるわ↑↑

多分に身内びいき(^_^;)だが
弟もなかなかのイケメンなので
あの二人の間にできるかもしれない
子供のポテンシャルを考えると
実に楽しみ(^^)。

A&Bよ、
自分らより可愛い子が生まれてきても
ひがんでいじめたりすんじゃねーぞ(^_^;)。

ヨメはヨメで
5歳のころから見てきた
義弟が奥さん(になるかもしれない女)を
連れてきたってのに感無量…(^^)

なにはともあれ乾杯しとくか!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパァーイ!!130303_012_3

あとは
(仮)が取れるように
詰めをしっかりな、
弟よ。

|

« カップルズホテル? | トップページ | テレビ告知失礼致します。(原文ママ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/56882412

この記事へのトラックバック一覧です: 弟のヨメ(仮):

« カップルズホテル? | トップページ | テレビ告知失礼致します。(原文ママ) »