« ヤクルトの一気飲みは危険です!笑 | トップページ | 優駿牝馬 »

2013年5月18日 (土)

一夜漬け(^_^;)

Kスタはラッパが無いから
歌えるようにしとかないと…(^_^;)

1番ショート 川島慶三

♪勇ましく突き進め  勝利のために
  明日に向かって走れ  グランド狭しと
   若武者慶三  いざ突き進め

2番セカンド 田中浩康

♪掴めチャンス決めろ勝負  嵐を巻き起こせ
  
ツバメの明日を担え  輝け浩康

3番レフト ミレッジ

♪割れんばかりの歓声を  背に受け挑めよミレッジ
  勝利を呼び込む一振りで  皆の夢を掴み取れ

4番ライト バレンティン

♪勝利の女神が微笑む  スタンド揺るがす一振り
  
アーチを描け  Go! バレンティン

5番DH 岩村

♪遥か彼方見据え  猛き道を征(ゆ)かん
  
その手で我等を導けよ  天空の頂へ

6顔ファースト 畠山

♪砕け白球 起こせ旋風  彼方の栄光目指し
  
闘志燃やし 狙い定め  飛ばせハタケ

7番センター 武内

♪お前の道を征(ゆ)けよ  闘えよ振り向くな
  
今こそ根性  我等の胸に刻め 

8番キャッチャー 中村

♪君が受けるその球に  込められし思い
  
皆が夢見続けてきた  歓喜の時さ

9番サード 宮本

♪球道究めた  その技で
  
慎也よ導け  日本一

チャンステーマ(ルパン)

チャンステーマ(夏祭り)

東京音頭

カンペ(^_^;)

Kashi20130001_2

|

« ヤクルトの一気飲みは危険です!笑 | トップページ | 優駿牝馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/57406575

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜漬け(^_^;):

« ヤクルトの一気飲みは危険です!笑 | トップページ | 優駿牝馬 »